カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラフルマルシェ#2レポリンク♪

たくさんの方がカラフルマルシェ#2のレポをブログアップしてくださっているので
ここでリンクさせていただきます(^▽^)

会場の全体のお写真をピックアップさせてもらいました。
cranさん
↑ cranさん撮影
petitcotonさん
↑petit cotonさん撮影
LENORDさん1
LENORDさん2
↑2枚LE・NORDさん撮影


その他、皆さんのブログではブースや、作品がいっぱいです♪
遊びに行ってみてくださいね♪

LE・NORDさんcranさんRutileRoseさんC+mさんPetitNoixさん
canataconataさんS’amuserさんi-ouvrageさんCommme une Fleurさん
caqueraさんpetit cotonさんAlivio(nenrin)さんPetitMayuさん
styleM*さんHandYさんAtlier.R*さんPlume-KO*handmade-さん
miyuさんdu*sonさんChie~cule*さんmikkinAlivio*emiさん
du*sonさんNatural Style Slowさんfroletさん
GreenGablesさん

<ご来場者様>
てくてくぴく見んさんあゆみ工房さん

また新しくUPされましたらリンクさせていただきます♪
出展者さん同士やお客さんともまた新たに繋がっていきますように*

| #2…【2012/2/19】 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カラフルマルシェ#2無事終了しました☆

昨日19日、カラフルマルシェ#2が無事終了しました

cran.jpg
<準備中の様子 撮/cran>


冷え込んだ朝早くからたくさんのお客様が列をなして、お待ちくださり
Openと同時に会場内はたくさんのお客様で賑わいました

入場されると、うわぁ~楽しそう!こんなにたくさんある~
などなど、みなさんのうれしい声がたくさん聞こえてきました☆

想像以上にたくさんの来場者数で、場内は一時混雑になってしまい、
動きにくい状況に。。。
また、駐車場も11時の時点ではすでに満車になり、たくさんの方に
お待ちいただくことになってすみませんでした。。
やはり午後からの方がゆっくりご覧いただけたかと思います(^-^)

いろいろと嬉しいことも、反省点もたくさんありましたが、
#2も無事、大きなトラブルもなく大盛況のうちに終えられましたのは
ご出展いただいた皆様、ご来場いただいた皆様のおかげです!
ありがとうございました!!!

今回の反省点を次に残さないよう、また続けていけるよう頑張りますので、
今後もどうぞよろしくお願いいたします!

ご来場くださったみなさま、出展者の皆様、
本当にありがとうございました☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回、開催中の様子や、各出展者さまの写真を撮れませんでした(><)
出展者さまやお客様の中でお写真を撮られていましたら、
ぜひこちらでご紹介させていただきたいので、
下記のメールアドレスまでご連絡いただければと思います☆

また、ブログなどでカラフルマルシェの事を書いてくださった方も
リンクさせていただきたいので、ぜひぜひコメントやメールください☆

次へ繋げていくためにもご感想や、ご指摘などもいただけると嬉しいです。

nara_no_mannaka☆yahoo.co.jp
(☆印を@に変えてください)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後になりましたが、会場をお貸しくださったはしお元気村さま、
前日や駐車場の案内もお手伝いいたただくことになりお世話を
おかけしてしまいすみませんでした。皆様のおかげで事故なく安全に
行えました事、感謝申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カラフルマルシェ実行委員会 一同



場内で配布していた4月8日のイベント出展者募集について
詳しくは<こちら>をご覧ください

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
カラフルマルシェ、いつもたくさんの応援ありがとうございました☆




| #2…【2012/2/19】 | 14:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出展者さんの変更


カラフルマルシェまであと3日☆となりました(>▽<)

出展者さまはもうそろそろ準備が落ち着いてきたころか。。。
はたまた、最後まで追い込みされているか。。。(^^)

ご来場を予定してくださっている方も、もうすぐで開催です♪
どうぞ、お楽しみに☆


今日は出展者さまの変更があります。

ブースNO.3のtanamiさんがご都合により、キャンセルされましたので、
昨夜、エントリーいただいていた方にメールにて出展募集を先着順で行いました。

新しく出展される方が決まりましたので、お知らせいたします。


ブースNO.3

    森の時間 (もりのじかん)


ご自身のイラストで一筆箋や、ポストカードを作られていたり、
サンキャッチャー作りのワークショップを行われます。
色のエッセンスのお香・エアーコンディショナーの販売も予定されてます。

ワークショップでは、カラーボトルを使ったプチセラピーをして、
その人にとってのヒーリングカラーを使ったサンキャッチャーづくりができたらいいなと思ってます。



ブログ:http://morinojikan.blog18.fc2.com/


morinojikan2.jpg
morinojikan1.jpg
morinojikan3.jpg


カラフルマルシェまであと3日!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
遊びにいくよ~って方も、応戦してるよ~って方も、
ポチッとしていただけたらウレシイです♪♪

| #2…【2012/2/19】 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カゴとハンコ☆miyu&mikkin

本日で出展者様の各ご紹介は最後になります~


ブースNO.28

 miyu&mikkin (みゆ&みっきん)


クラフトバンドを使って丁寧に編みこまれた可愛くて実用的なカゴや
お部屋が楽しくなる小物を作るmiyuさんと、
消しゴムハンコなどを作っている、私mikkinとの共同出展です。


miyu:http://miyukagoami.blog.fc2.com/
mikkin:http://hugme.blog58.fc2.com/

miyu1-s.jpg
miyumikkin.jpg
mikkin_20120215205315.jpg


miyuさんも今回のカラフルマルシェのスタッフの一人です☆
私(mikkin)と受付の隣のブースに出展していますので、
何かご不明な事があれば、ブースまでお越しください^^

いつもポチッとありがとうございます♪♪
カラフルマルシェ#2、いよいよ今週末です☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村  
楽しそう♪って思った方は↑↑ポチッと♪お願いします☆

 出展者の皆様へ
搬入時間拡大変更について<<こちらをご覧ください>>




| #2…【2012/2/19】 | 20:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑貨屋さん☆Puchico


ブースNO.30

  Puchico (プチコ)


橿原市で木工品、アクセサリーパーツ、アクセサリー、ジャンク、古道具などを
販売されています実店舗をお持ちのPuchicoさん。
今回も木工品や海外に買い付けにいかれてたくさんのアクセサリーパーツや古道具など大ブースでたくさんの品を出展されます♪

(画像のミシン台。毎回人気があるようですので気になる方は
 Puchicoさんに在庫の確認されるのをオススメします☆)

HP:http://www3.kcn.ne.jp/~junbien/

puchico1.jpg
puchico2.jpg
puchico3.jpg


いつもポチッとありがとうございます♪♪
カラフルマルシェ#2、いよいよ今週末です☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村  
楽しみ♪って思っていただいたら↑↑ポチッと♪お願いします☆

 出展者の皆様へ
搬入時間拡大変更について<<こちらをご覧ください>>




| #2…【2012/2/19】 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

