カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出展者さま紹介・・・Petite Noix&C+m&hokurani

夏休みに突入して、ママさん達は大忙しの毎日かな?
夏本番!!です

カラフルマルシェは8月7日、真夏に開催ですが、屋内イベントなので
お天気の心配もナシ
空調も入ってますのでお家の節電もかねて?涼みに?遊びにおいでください~♪

素敵な作家さまや雑貨店さん26組の皆様がお出迎えしてくださいます♪

では今日も出展者さまのご紹介~☆

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚

ブース№3

  Petite Noix & C+m & hokurani
           (ぷちのわ・しーぷらすえむ・ほくらに)

【出展内容】ワイヤークラフト雑貨、皮小物、アクセサリー

とても繊細なワイヤークラフトや、染めから作られている染め花+レザーの小物、
普段使いやお出かけにも◎なアクセサリーたち。
どれも素敵な手仕事の作品たちを出展してくださいます~☆

petitenoix1.jpg petitenoix2.jpg

petitenoix3.jpg

Petite Noix→http://noixcafe.exblog.jp/
C+m→http://chikuchiku2009.blog69.fc2.com/


どの方の手仕事も素敵☆
応援ポチッ♪お願いします♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

| #1…【2011/8/7】 | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フリーペーパーMint

奈良の中和(田原本・香芝・広陵・高田・橿原・・・)を中心とした地域情報誌
フリーペーパーMint【7月23日号】さんの「まちコンシェルジュ」と言うコーナーに
カラフルマルシェを少し掲載していただきました☆

地域によっては入らないところもありますが、カラフルマルシェを開催する地域は
配達エリアに入っているので、本当にありがたいです♪
お家に入ってなかった方もお店などで入手できますので、ぜひご覧ください☆

DSC_0087.jpg

今回のMintさんも内容盛りだくさん!
夏!ってことで焼肉屋さんが特集されていました~
ほかにもお洒落なお店が色々と載っていましたよ(^-^)v

カラフルマルシェの運営費はほとんど会場費用に費やすので、
有料の広告をお願いできませんでした(T□T)
でも、たくさんの読者さんがいるMintさんなので、とても心強いです(^^)

MintさんのHPはコチラ↓
http://postcom.jp/

ステキ情報がイッパイ☆ぜひ見に行ってみてください~♪♪

Mintスタッフのみなさま、どうもありがとうございました☆


| お知らせ | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出展者さま紹介・・・Yukarie

カラフルマルシェ#1の出展者さまのブログやホームページのリンクを
このブログの右の方にそれぞれリンクいたしました

ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

では今日も出展者さまのご紹介~☆

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

  ブース№2

      自宅ショップ Yukarie (ゆかりえ)

【HP】→http://hp38.0zero.jp/853/Rs/?admin=on
【ブログ】→http://ameblo.jp/yukarie-tezukuri/

ユカリエユカリエ2
ユカリエ4
ユカリエ3

香芝市にある自宅で委託ショップをされているYukarieさん。
可愛い編みぐるみやワンストロークの作品・木工品などなど・・・
委託作家さんは120人を突破されたようです☆

委託されている作家さんのいろんな雑貨が並びます(^-^)ノ


ユカリエさんの出展楽しみ☆
応援ポチ☆よろしくお願いします♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

| #1…【2011/8/7】 | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出展者さま紹介・・・kira星堂

今日から、少しずつ出展者さまのご紹介をしていきます

ブース番号順にご紹介していきますね♪

ブログなどお持ちの出展者さまで、こちらで把握している分や申し込み時に
お知らせいただいている場合は合わせてご紹介いたします。

もし、「ブログ持ってるのに~」っていう出展者さまがいらっしゃいましたら
お知らせいただきますとご紹介させていただきますのでご連絡ください

では早速~~


ブースNo.1

kira星堂(きらぼしどう)

ブログ:http://kiraboshidoh.blog78.fc2.com/

着物アロハ 着物地で作ったおむつカバー&スタイ&ワンピース 
抱っこひも 和風アクセサリ 

kirabosidou1.jpeg

kirabosidou2.jpeg

kirabosidou3.jpg

作品にアンティーク着物を使われています~(^-^)
和柄のスタイやオムツカバーなんてあまり見たことないですね♪
親子オソロのアロハシャツも可愛いですよ~☆


ブログ村に参加しました☆
ぜひぜひポチッと♪お願いします(^∀^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


| #1…【2011/8/7】 | 03:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会場へのアクセス・施設案内

カラフルマルシェは広陵町にある
「はしお元気村」内の多目的ホールでの開催です。

■はしお元気村■
住所:〒635-0811
   奈良県北葛城郡広陵町大字弁財天295−3

建物に大きなかぐや姫のある施設です。
きっと一度は見た事がある人も多いはず☆
大きい目印になるので見つけやすいと思います(^∀^)

はしお元気村外観

■毎週水・土・日曜日には旬の新鮮な野菜などの朝i市も開催されています。
(8時~正午まで)

■館内での飲食は基本的に館内で購入したもののみ可となっています。
 普段あまり見ない、ビンのコーヒー牛乳なんかもありますし、
 施設内に定食屋さんもありますので、ぜひそちらをご利用ください。

■館内には授乳室はございません。オムツ交換の場所はございます。

■施設へのお問合せ
 はしお元気村
 TEL (0745)57-3232 FAX (0745)57-3235
 ※上記の連絡先ははしお元気村様への連絡先ですので
 カラフルマルシェへの問合せは下記のメールアドレスへ
 ご連絡ください。(お間違えの無いようにお願いします


:::カラフルマルシェのお問合せ:::
nara_no_mannaka@yahoo.co.jp

  


■地図■


大きな地図で見る



| アクセス・施設案内 | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

