カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出展者さま紹介・・・handmade make


昨日、お願いしたブログランキング☆

皆様のお陰でなんとっっ4位になりましたありがとうございますっ!(≧∀≦人)
たくさんの方に楽しみにして頂けている事が、本当に励みになります☆

早く当日を迎えたいですね♪

今日ご紹介する出展者様はこの方です~(*^O^*)


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.

ブース№5

   handmade make  (はんどめいど めいく)

     【出展内容】布小物 かばん 服 木彫 

   普段使いにちょうどいい
   ナチュラルテイストなカバンや布雑貨を作られています☆

   カワイイお顔の木彫りもありますよ☆
   会場でぜひニッコリ☆見つけてください♪

    handmademake1.jpg
    handmademake2.jpg
       handmademake3.jpg

         
       今日もぽっちん♪アリガトウゴザイマス(≧∀≦)ノ
       励みになります☆明日は何位かな?
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
        にほんブログ村
  

| #1…【2011/8/7】 | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出展者さま紹介・・・雑貨屋TONTON

今日も夕方に雷がゴロ!
真夏の夕立の前のようなカミナリ~

どこかで雨が降ったのか、風が少し涼しかったですね(^-^)

さて、カラフルマルシェのランキング!
ブログ村のハンドメイドイベントのカテゴリーでただいま10位
順位が上がってきています♪ブログ村から訪問してくださる方も多いようで嬉しい~♪
応援ぽち☆ありがとうございます♪

今日もポチッ♪の前に、出展者さまのご紹介です☆

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+* 

  ブース№4

     雑貨屋TONTON  (ざっかやとんとん)

OMO舵マーケットの開催地にある雑貨屋さんです~♪
素敵センスで仕入れ・集められた雑貨達がたくさん並びますよ~
カラフルマルシェに向けて可愛い雑貨達をいっぱい仕入れてくださってます(^^)

ブログはコチラ→ http://blog.livedoor.jp/shinmokkosha/

tonton1.jpg

tonton3.jpg
tonton2.jpg


では今日も!
応援ポチ★よろしくお願いします(>∀<)
目指せ!1位
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


| #1…【2011/8/7】 | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

