カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出展者さま紹介・・・LE・NORD

今日もお暑ぅございます。。

夏が始まったばかり~なのにもうバテてしまいそう。。。
ゆっくり休みつつ。。無理せず毎日をすごしましょう♪(・∀<)v

さて、今日も出展者様のご紹介デス。。

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★

  ブース№6

      LE・NORD (る・のーる)

   【出展内容】 子供服、布小物、革アクセサリー、木工

  ハンドメイド好きなママさんたち~LE・NORDさん☆
  LE・NORDは「北」を指す意味でこれまで郡山を中心に活動されていましたが、
  中部にも進出してくださいました♪
  おうちショップも年に何度かされています(^-^)
  たくさん更新されるブログは要チェック☆ですよ~
  
  ブログはこちら→ http://lenord.blog71.fc2.com/
 
re_nord1.jpg
re_nord2.jpg
re_nord3.jpg



      
みなさまの応援で、なんと!ただいま2位です!!!
本当にありがとうございます♪♪
今日も応援ポチ☆よろしくおねがいします!
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
       にほんブログ村



| #1…【2011/8/7】 | 15:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

