カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出展者さま紹介・・・Cherry☆&せっけんの詩*

今日もあつぅ~い一日ですね!

節電。。。大切だけど、ガマンしすぎて体壊さないように気をつけましょう~

カキ氷食べながら~扇風機の前で「ア"ァァァー…ワレワレハ…ウチュウジンダ…」って
言ってみて♪

きっと涼しい風が。。。。周りに流れるかも・・・(*ノωノ) イヤン


さて、今日も出展者さまのご紹介です☆
本来ならブース№7の「canataconata&tomo」さんのご紹介ですが
諸事情により、先にブース№8の「Cherry☆&せっけんの詩*」さんの
ご紹介です!



。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。

  ブース№8

  Cherry☆&せっけんの詩*
       ( ちぇりー あんど せっけんのうた )


 【出展内容】 布小物・手作りせっけん・香りの雑貨
 
  シンプルで上品な可愛らしい布雑貨を作られるCherry☆さんと
  いろんな形や色もかわいい手作り石鹸を作られているせっけんの詩*さんが
  共同出店されます~♪
  
 Cherry☆→ http://blog.goo.ne.jp/310913
 せっけんの詩*→ http://sekkennouta.web.fc2.com/

cherrysekkennouta1.jpg
cherrysekkennouta2.jpg
     




       おお!!なんとっ!!本日1位になりました~
       (今朝、お友達からも報いただきました!ありがとう☆)
       うれしいぃ~♪みなさまのお陰です♪
       いつもポチっと♪ありがとうございます(*^▽^*)
       さて~キープできるかな??
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
        にほんブログ村


| #1…【2011/8/7】 | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

