カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出展者さま紹介・・・Rutile Rose

 本日最後の出展者さまのご紹介です~(^▽^)

【ご来場のみなさま・出展者のみなさまへのお願い】
  ↑↑まだお読みでない方はご一読ください☆


 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:


     ブース№17

          Rutile Rose
               ( るちる ろーず )


             rutilerose.blog9.fc2.com/

きれいなバラ柄の生地やフリル、レースがたくさん使われたロマンティックな作品達。。
布雑貨やお洋服を作られています。
たっぷり容量のマザーバッグもお勧めです☆

 rutilerose1.jpg rutilerose2.jpg



いつもたくさんの応援ありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

             

| #1…【2011/8/7】 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出展者さま紹介・・・てのわ


今日はホントにお暑ぅ~い一日ですね。。(^^;)

昨日だったかな?二の丑の日は。。うなぎ~~~食べてスタミナGET!!
私はいつもより納豆をたくさん食べてるんだけど、効き目は。。。どうなのかな?

さて、今日も出展者さまのご紹介です♪♪

の、前に・・・
【ご来場のみなさま・出展者のみなさまへお願い】もご一読ください☆

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.


     ブース№16

                   てのわ


  【出展内容】 子供服・ベビー服・布雑貨・ベビー雑貨・消しゴムはんこ


ハンドメイド好きのママ達が集まって橿原市を中心にイベント活動をされています。
ママの子供に対する愛情が伝わる作品~当日会場にたくさん持ってきてくださるので
どうぞご覧ください♪


tenowa1_20110803133055.jpg
tenowa2_20110803133055.jpg
tenowa3_20110803133055.jpg


いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

| #1…【2011/8/7】 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出展者さま紹介・・・Haert Poket


週末の天気予報~
この一週間、雨の心配はなさそう~(^-^) で・も!
かなりの晴天!!のようです~

適度に電気の力も少し借りてバテないように、体調管理しましょうね♪♪

では、今日も出展者さまのご紹介です(^▽^)

 【ご来場のみなさま・出展者のみなさまへのお願い】もご一読ください☆



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。


  ブース№15

 
             Heart Poket   
                ( はーと ぽけっと )
 


            出展内容:布小物・バッグ・髪飾り

      大人小物から、小さなお子様に向けて可愛らしい布小物や
            アクセサリーを作られています☆

              http://ameblo.jp/zu1966/

heartpocket1_20110803132927.jpg
Heart Poketさんのデジカメストラップ、私も使ってます~☆

今日も応援ポチッと♪お願いします♪(≧▽≦)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


| #1…【2011/8/7】 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

