カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出展者紹介・・・ruko.iron/Atelier.R*petit/+garden

てくてくプレゼント←たくさんのプレゼントUPしてます(*^-^*)

***


ブースNO.25 アイアン雑貨・リメイク缶
   ruko.iron (ルコ.アイアン)さん
ruko_iron02.jpgruko_iron01.jpg

☆ruko.ironさんからメッセージ☆
ジャンクだけれどかわいい物をたくさん持っていきます♪

ruko.ironさんのハンドメイドアイアン雑貨やリメ缶はジャンクで男前テイスト!
カッコイイ!のがお好きな方はぜひこちらのブースへGO☆

***

ブースNO.26 ハンドメイド雑貨・アンティーク・junk雑貨
 Atelier.R*petit アトリエアールプティさん
ブログ:http://atelierrr.exblog.jp/
委託販売:anranjyuさん作品 http://cupofhappy.exblog.jp/
AtelierRpetit02_20140625040103cdf.jpg AtelierRpetit01_20140625040037d1f.jpg

☆Atelier.R*petitさんよりメッセージ☆
ハンドメイド作品のほか、選りすぐりのアンティーク雑貨・junk雑貨を
かわいいプライスでご紹介。毎回楽しみにしていただいているナチュラル服も♪
宝探しのようなショップにぜひ遊びに来てくださいね♪


大人可愛くて、シックでジャンクでスパイスもあって・・・
そんな大人テイストがステキなアクセサリー作品&商品揃いのAtelier.Rさん*
ブース作りもとても大人っぽいんですよ(^-^)ノ

***

ブースNO.27 ハンドメイドwood雑貨・革小物の
  +garden(プラスガーデン)さん
http://ameblo.jp/plus-gdn
+garden
☆+gardenさんからメッセージ☆
  毎回 楽しみ&緊張のお客様投票
  皆さんに喜んでもらえたり 微笑んで頂ける様なもの作りを頑張ります。


いつも元気で楽しいブースの+gardenさん☆
オリジナルのラダーも大人気で、毎回完売してしまいそうなほど!
奈良ではなかなかご出展されませんので、ぜひカラフルマルシェでご覧ください^^

*****

ruko.ironさん、Atelier.R*petitさん、+gardenさん
よろしくお願いします♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カラフルマルシェ#7  7月6日(日) 【Open】10:00-16:00
奈良県北葛城郡広陵町はしお元気村 多目的ホール&会議室
駐車場・アクセス方法は【コチラ】 出展者一覧は【こちら】 ブース配置は【こちら】
コンテスト ワークショップ一覧はコチラをクリックてくてくプレゼント

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ全国のハンドメイドイベント情報
↑こちらもポチッと*ランキング応援よろしくお願いします♪


| #7...【2014.7/6】 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出展者紹介・・・SnowBloomGarden/K-studio/nanna*&ms.aiko&tree

てくてくプレゼント←たくさんのプレゼントUPしてます(*^-^*)

***

おはようございます*
いよいよ来週末はカラフルマルシェ#7です。

あと一週間、出展者の皆様は準備万端?はたまた最後の追い込み中?
スタッフはなんだかバタバタ。。まぁいつもの事です(^▽^;)

さてさて本日も出展者さまのご紹介です♪

***


ブースNO.22 花苗・寄せ植え・ガーデニング雑貨仕入れ品
Snow blom gardenさん
ブログ : http://ameblo.jp/garden-flower123/
hp: http://shinyukiryo.wix.com/snowbloom
facebook : https://www.facebook.com/pages/Snow-bloom-garden/456673714418594?ref=br_rs
Snow_bloom_garden01.jpg Snow_bloom_garden03.jpg

☆Snow bloom gardenさんよりメッセージ☆
自宅のお庭(アトリエ)にて、
フラワーアレンジの様な寄せ植え『ギャザリング』教室を運営させていただいたり、
ご自宅の寄せ植え、プレゼントとしてのギャザリングのご依頼なども
賜らせていただいております。
イベント活動では、ガーデニングのセレクトショップとして
厳選した花苗やその花達をアレンジした寄せ植えを お持ちさせていただいてます。
可愛いガーデニング雑貨や鉢の取扱いもしております。
花の管理方法、組み合わせ方法 などガーデニングで、お困りのこと、聞いてみたいこと、
ご相談もしてくださいね。


カラフルマルシェ初出展☆ 
「ギャザリング」って言葉、なかなか聞きなれない感じもしますが、
アレンジのように寄せ植えするのですって☆
植わっているから長持ちもするし良いですよね♪
可愛らしく可憐なお花がたくさんですよ~お楽しみに(^^)


***

ブースNO.23  ビンテージ雑貨・ハンドメイド雑貨・仕入れ雑貨
  K Studio さん
facebook:https://www.facebook.com/kstudiozakka
KSTUDIO.jpg
☆K studioさんからメッセージ☆
皆様の生活の中で愛される雑貨をお届けできたら。。。と、
夫婦でセレクト&制作しています。
ビンテージ雑貨は、ファイヤーキングマグやソーイング小物などを販売します。
作品も出展者も少々無骨ではありますが、よろしくお願いします。


#1でご出展してくださったことがあるのですが、それ以来久々のご出展で
ショップ名も変更~に加えて、お取扱商品がオトコマエ揃いになりました♪
リアルにしか見えないフェイク紫陽花やグリーン、
素敵な雑貨メーカー様の商品の中からKスタさんのセレクトで選ばれた雑貨達。
ヴィンテージ物もたくさん持ってきてくださって面白いブースになりそうです☆

***

ブースNO.24 カラフルマルシェ初出展!
ハンドメイド洋服・レース編み小物・木工や植物の、
nanna*&ms.aiko&treeさん
nanna*:http://nannakota.blog.fc2.com/
ms.aiko:http://msaikolace.blog.fc2.com/
nanna01.jpg
☆nanna*さん、treeさんよりメッセージ☆
nanna
ナチュラルだけど、個性的な柄や、モチーフ使いをしています
着やすいざっくりとしたワンピースを中心に作っています
tree
多肉やグリーン、寄せ植え、リース、ガーデン雑貨、と布のお店です。
素敵なワンピースを作るnanna(妹)と、繊細な素敵なレース作家のaikoさんと、
三人で素敵なお店になりました。
かわいいものをたくさんつめこんでもっていきますので、
素敵な時間を過ごして下さいね*


カラフルマルシェ初出展さんです*
シンプルな物から個性的な雰囲気な物などいろんな生地のお洋服や
もはや神業!?なくらいの細い細い糸を編んだms.aikoさんの繊細なレース編み小物、
素朴で可愛い木工やグリーンの寄せ植え*
ナチュカワなブースになりそうで楽しみですよ~(*^-^*)


***
Snow bloom gardenさん、K studioさん、nanna*&ms.aiko&treeさん、
よろしくお願いします*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カラフルマルシェ#7  7月6日(日) 【Open】10:00-16:00
奈良県北葛城郡広陵町はしお元気村 多目的ホール&会議室
駐車場・アクセス方法は【コチラ】 出展者一覧は【こちら】 ブース配置は【こちら】
コンテスト ワークショップ一覧はコチラをクリックてくてくプレゼント
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ全国のハンドメイドイベント情報
↑こちらもポチッと*ランキング応援よろしくお願いします♪

| #7...【2014.7/6】 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出展者紹介・・・cran/kureshyu&sora/古道具ケンちゃん

てくてくプレゼント←たくさんのプレゼントUPしてます(*^-^*)

出展者さま紹介も半分を過ぎました*
いよいよ来週末、7/6開催でお天気予報も気になってきましたーっ
が、変わりやすいお空模様・・・(´▽`;)

さぁ、今日もはりきって出展者さまのご紹介です♪

****

ブースNO.19  ナチュラルでシンプルな木工・布物
  cran(くらん)さん    http://crankoubou.exblog.jp/
cran_1.jpg
☆cranさんよりメッセージ☆
暮らしの中にとけ込むような“なちゅらる”&“しんぷる”な
木工・布雑貨を ハンドメイドしています
お気に入りをみつけてもらえると嬉しいです


なめらかで手触りまで気持ちの良い木工と
オリジナルパターンで作られるお洋服など布雑貨
cranさんの雰囲気そのまま作品に表れていて素敵なんです☆
ぜひ手にしてみてください^^

***

ブースNO.20 ハンドメイド/洋服・布小物・編み小物・BAG・革小物・アクセサリー・
          仕入雑貨・資材など
kureshyu&sora (クレシュアンドソラ)さん
  ブログ: http://nokarihand.exblog.jp/

kureshyusora.jpg

☆kureshyu&soraさんよりメッセージ☆
大人かわいい物を作っています。天然素材を使い、
handmadeのぬくもりwo伝えたくて、ひとつひとつ心を込めて製作しています。
是非手に取りお確かめください。


大阪よりカラフルマルシェ初登場です!!
地元での活動やビッグイベント様にご出展されています*
カラフルマルシェには遊びに来て下さった事があるようなのですが、今度はご出展☆
ぜひご覧ください~^^

***

ブースNO.21 古道具ケンちゃん
facebook:http://www.facebook.com/minca465
ケンちゃん
☆古道具ケンちゃんよりメッセージ☆
オモシロイものいっぱい持っていくのでぜひ見に来てください!

渋くてカッコイイ、レトロ、ブース全体が異空間な世界!!
ナチュラルにちょっと古い物をプラスするだけでもグッとアンティーク感が漂うような。
古道具達やアイアン脚のテーブルなど。。。お楽しみに♪
ケンちゃんはMinca465のオーナーさんですよ*



cranさん、kureshyu&soraさん、古道具ケンちゃんさん
よろしくお願いします☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カラフルマルシェ#7  7月6日(日) 【Open】10:00-16:00
奈良県北葛城郡広陵町はしお元気村 多目的ホール&会議室
駐車場・アクセス方法は【コチラ】 出展者一覧は【こちら】 ブース配置は【こちら】
コンテスト ワークショップ一覧はコチラをクリックてくてくプレゼント

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ全国のハンドメイドイベント情報
↑こちらもポチッと*ランキング応援よろしくお願いします♪

| #7...【2014.7/6】 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出展者紹介・・・アノハナ/PetiteNoix&CAPRICIEUX/du*son&ivy..ann*

てくてくプレゼント←たくさんのプレゼントUPしてます(*^-^*)
ほんっとに素敵なプレゼントをご提供頂きました!
ぜひ見てみてくださいネッ♪(//▽//)


本日も出展者さまのご紹介です~♪
どの方も素敵な皆さん*ぜひチェックを☆

**

ブースNO.16 大阪の大人気ユニット作家様!!奈良県初進出デス!
スカート、ピアス、布小物、木工の アノハナさん
アノー:http://s.ameblo.jp/anneau-0927/
ハナ:http://s.ameblo.jp/anohana317/
アノハナ
☆アノハナさんよりメッセージ☆
生地とデザインにこだわった、オリジナルのスカート、
パーツからすべて手作りのピアス、オリジナルデザインの木工など
anneau(アノー)とhanaが作り出すアノハナの世界観をどうぞ見て下さい♥


大人気の作家様が~奈良にも来て下さいます♪
リピーターさんも多いオリジナルスカートや繊細なピアス、ナチュ&渋な木工!
ファンになる事間違いなし☆ぜひ楽しみにしてて下さいね♪

****

ブースNO.17 コンテスト堂々の3連続1位~
ワイヤークラフト&レザークラフト
Petite Noix&CAPRICIEUXさん
(プチノワ&カプリシュ)
ワイヤークラフト雑貨 Petite Noix・・・http://noixcafe.exblog.jp/
革小物CAPRICIEUX・・・http://capricieux708.blog.fc2.com/
Petite Noix&CAPRICIEUX 1
Petite Noix&CAPRICIEUX 2

☆PetiteNoixさん、CAPRICIEUXさんからメッセージ☆
ワイヤークラフトのPetite Noixです。
鉄ワイヤーを使って雑貨をハンドメイドしています。
ワイヤー+木の実やドライフラワーなどのナチュラルな雑貨や、アンティーク風など、
日々の暮らしに心なごむ、小さな幸せのお手伝いができれば嬉しいです。
新作のワイヤーアクセサリーもごらんになって下さいね♪

革を手染めし、小物作りをしているCAPRISIEUX(カプリシュ)です。
1つ1つ染めるので、毎回染め具合がかわります。
今回もカラフルで可愛いと言ってもらえるような1点物を沢山持って行きますよ~♪


ワイヤーの繊細な「線と影」、染め革の「移り行く色」
とっても素敵な作品を作り上げる作家様です*
コンテストでは前回で3連続1位獲得。今回ご希望で、コンテスト参加はされませんが
作品の素敵さは変わりません♪お楽しみに☆

****

ブースNO.18  雑貨、雑貨と手作りフラワーをコラボさせたミニフラワー雑貨、メーカー洋服
       handmadeのがま口バッグやポーチ、ビーズ・ワイヤーワークのアクセサリー
du*son ・ ivy...ann*さん  (でゅそん・あいびーあん)
du*son:http://duson.blog.fc2.com/   
ivy..ann*:http://ivy55handmade.blog.fc2.com/
dusonivyann001_20140625010250f59.jpg dusonivyann002_20140625010253a54.jpg
☆du*son&ivy..ann*さんよりメッセージ☆       
仕入雑貨の【du*son】&ハンドメイドがま口とビーズアセクサリーの【ivy...ann*】です
見ているだけで、そばにあるだけで癒されるような雑貨や雑貨とコラボさせたミニフラワー
実用的だけど大人カワイイがま口バッグやポーチ、アクセサリーをご用意しております
みなさまのお気に入り、見つけに来てくださいね♪         
カラフルマルシェでみなさまにお会いできることを楽しみにしています


いつもカラフルマルシェに向けて、たくさんの商品&作品をご準備して下さいます!
使い勝手の良いivy..ann*さんのガマグチは大人気で、オーダーもOK☆
ナチュカワが大好きなdu*sonさんが仕入れられる雑貨やお洋服もカワイイ♪
ぜひお楽しみに^^




アノハナさん、PetiteNoix&CAPRICIEUXさん、du*son&ivy..ann*さん
よろしくお願いします~☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カラフルマルシェ#7  7月6日(日) 【Open】10:00-16:00
奈良県北葛城郡広陵町はしお元気村 多目的ホール&会議室
駐車場・アクセス方法は【コチラ】 出展者一覧は【こちら】 ブース配置は【こちら】
コンテスト ワークショップ一覧はコチラをクリックてくてくプレゼント

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ全国のハンドメイドイベント情報
↑こちらもポチッと*ランキング応援よろしくお願いします♪

| #7...【2014.7/6】 | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出展者紹介・・・Amico/GreenGabless/Arissam

さてさて、本日も出展者さまのご紹介です~(*^-^*)



ブースNO.13 お花を基調とした編み物雑貨を作られる
  Amico (あみこ)さん  http://amico724.exblog.jp/
Amico1.jpg
☆Amicoさんからメッセージ☆
お花いっぱい~かわいい編み物~Amico です。
お子様から大人の方までの髪飾り、帽子、ストールなど、ご用意しております。
夏は、コットン、麻、レーヨンなどの糸を主に使用しています。


Amicoさんはカラフルマルシェ初登場の作家さんです^^
県外から奈良に登場して下さいました~!
夏でも可愛い編み物♪甘い雰囲気がお好きな方にオススメですよ☆

***

ブースNO.14 ドール・布雑貨・木工・エコクラフト・アクセサリー・服・仕入れ雑貨
手作りくらふとGreenGables(てづくりくらふとぐりーんげいぶるず)さん
http://www.eonet.ne.jp/~greengables/

greengables2_20140624160444137.jpg
☆Green Gablesさんよりメッセージ☆
”手作りのある暮らしを楽しみましょう”をコンセプトに、
普段使いの雑貨やそこにあるとほっとするようなものを心こめて作っています。
各イベント参加・自宅SHOP・イベント企画などして活動しています。
手作りを通じて、いろんな出会いができたらいいなと思っています。


↑の写真では伝わりきりませんが~お洋服や、布小物もたくさん並びそうですよ☆
お久しぶりのご出展ですので楽しみにされたいた方~!ぜひお越しを^^

***

ブースNO.15 オリジナルハンドメイドの木工家具・雑貨小物・布小物
 Arissam(アリッサム)さん
ブログ:http://ameblo.jp/yaya-wood/   http://s.ameblo.jp/uoo-moon/
HP: http://www3.kcn.ne.jp/~yayaya-h/
facebook: https://ja-jp.facebook.com/uoo.arissam
Arissam02.jpg
Arissam01.jpg
☆Arissamさんからメッセージ☆
original handmadeの木工家具、雑貨、布小物を製作し
自宅Shop、HPにて販売しております。
お好きなデザイン、サイズ、カラーとオーダーも承っておりますので
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
只今、『ZAKKA BOOK 51号』にオリジナル商品掲載中です。
次回発売予定の『ZAKKA BOOK 52号』にも掲載予定です。
その他、各地のイベントにも参加しております。
どうぞよろしくお願い致します。


いまや近畿圏を飛び出して様々なイベントに出展されているArissamさん~*
完全オリジナルの素敵な木工品がずらりと並びますよ!
小物雑貨や布小物も使いやすさを考えられた優れものです(*^^*)

****

Amicoさん、GreenGablesさん、Arissamさん、
よろしくお願いしまーす☆




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カラフルマルシェ#7  7月6日(日) 【Open】10:00-16:00
奈良県北葛城郡広陵町はしお元気村 多目的ホール&会議室
駐車場・アクセス方法は【コチラ】 出展者一覧は【こちら】 
コンテスト ワークショップ一覧はコチラをクリックてくてくプレゼント

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ全国のハンドメイドイベント情報
↑こちらもポチッと*ランキング応援よろしくお願いします♪

| お知らせ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

