カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

#7 無事終了に感謝!&コンテスト結果発表☆(7/10追記あり)

7/6 カラフルマルシェ#7 終了いたしました

朝早くからたくさんのお客様にご来場頂き、

P1030365_20140707224404838.jpg

大盛況で無事終えられました事、

P1030370_20140709150027bef.jpg

また、出展者の皆様が素敵な一日に仕上げて下さった事、

P1030372_20140709150032899.jpg

本当に嬉しく。。。☆ありがとうございました!!!

P1220412.jpg P1220410.jpg

そして開催にあたり、各方面ご協力下さった皆々様
本当にありがとうございました!!
心から感謝申し上げます。

たくさん書きたいこと思いはイッパイあるのですが、
会場の写真や出展者さんのレポリンクなどと共に、追記とさせていただきます。
(コンテスト結果発表の後に追記しました)



さてさて、まだまだお楽しみは終わらない!!
イベント内企画のコンテスト発表~~!
今回もたくさんの方に投票頂き、231名の方がご参加下さいました☆
ありがとうございます!

1404740691978.jpg

■ディスプレイ部門・・・ディスプレイが一番素敵だったブースは?
■作品商品部門・・・一番好き!素晴らしい!と思った作品や商品があったブースは?
の、2部門があります。

上位1位、2位に入賞の方は次回開催の際、エントリーを受け付けましたら
無抽選での出展決定となります☆

・発表は10組までの公表とさせていただきます。
・複数同順位の場合はブース番号順で記載させていただきます。
・一部門につき2ブースの回答があったものは0.5票として計算しています。

さてさて、ではディスプレイ部門、作品商品部門の順に発表いたします。






まずはディスプレイ部門

1
ブースNO.22 Snow Bloom Gardenさま(19.5票)
Snow_bloom_garden.jpg

・屋内だけど一気に屋外の気分にさせてくれた
・ガーデン感がすごく出てて良かった
・外国のお店みたいですてきです
  などなどたくさんのお客様からのご感想をいただきました


2
ブースNO.6 Fleur accoさま(18.5票)
Fleur_acco_201407072316532f7.jpg

・かわいい雑貨をすごくかわいくディスプレイできてた
・森の中にいるみたいに可愛かった
・他にないカラー使いで雑貨とプリがうまく合っていた
など、他には見やすかったとご感想がありました。

3位(15票)・・・Arissamさま
4位(14票)・・・f.pさま / Amicoさま
6位(12票)・・・miyu&Chie=cule*&MIRYCOT / cote estさま
8位(10票)・・・Comme une Fleurさま
9位(9票)・・・K studioさま ・ ruko.ironさま


つづきまして、作品&商品部門
1
なんと!!こちらの部門、1位が2組!!!(15票)

ブースNO.2 なないろはあとさま
ブースNO.15Arissamさま
なないろはあとc
↑なないろはあとサマ  ↓Arissamサマ
Arissam_20140707231634c4f.jpg

なないろはあと様には
・羊毛フェルトで羊さんなどが良い表情をしていた
・表現がステキでした
・色が可愛くてホッとする作品が多かった

Arissam様には
・ミニの黒板と黒板消し パッチワークみたい
・木工品の完成度がすばらしかった
・値段も手頃でカッコカワイイ☆

などなど、作品へのご感想を頂きました。

3位(13票)・・・Fleur accoさま
4位(12票)・・・アノハナさま
5位(11票)・・・f.pさま
6位(10票)・・・cranさま ・ kureshyu&soraさま ・ ruko ironさま ・ cote estさま
10位(9票)・・・miyu&Chie~cule&MIRYCOT

****

なお、PetiteNoix&CAPRICIEUXさんについては前回までに3連続入賞でしたので
そのご褒美に?何が良いですかとお聞きしたところ、
コンテストのプレッシャーから解き放たれたいとのご希望を伺いました^^;
(お2人の出展者紹介の記事でも少しご案内させていただいていました)
ですので、今回は思う存分楽しんでいただきたいと、順位の公表はしておりませんが、
お2人のブースへの投票結果やお客様のお声はお2人に届けさせていただきます*

*****↓↓各ブース写真 クリックで大きくなります↓↓*****
P1030274_201407091529267e2.jpg P1030279.jpg P1030304.jpg
①fa'cachette*        ②なないろはあと    ③BLISS&Mieux

P1030291.jpg P1030311.jpg P1030295.jpg
④StyleM*         ⑤la*niche          ⑥Fleuracco

P1030276.jpg P1030287.jpg P1030283.jpg
⑦WhiteAngel        ⑧comagomabiyori     ⑨Chiko's

P1030310.jpg P1030320_20140709164951f4b.jpg P1030318_2014070916495231a.jpg
⑩f.p              ⑪Comme une Fleur    ⑫陶芸もも&たけ

P1030323_20140709165256b45.jpg P1030331_20140709165301fbc.jpg P1030313_20140709165646c7c.jpg
⑬Amico         ⑭手作りクラフトGreen Gables   ⑮Arissam

P1030282.jpg P1030292.jpg P1030315_201407091656484e3.jpg
⑯アノハナ       ⑰Petite Noix CAPRICIEUX    ⑱du*son ivy..ann*

P1030308_2014070916564568a.jpg P1030322_20140709170753cef.jpg P1030334_20140709170752577.jpg
⑲cran            ⑳kureshyu&sora      ㉑古道具ケンちゃん

P1030286.jpg P1030325_20140709165258ab5.jpg P1030328_20140709165258f06.jpg
㉒Snow bloom Garden     ㉓K studio        ㉔nanna* ms.aiko tree

P1030297.jpg P1030302.jpg P1030299.jpg
㉕ruko.iron         ㉖Atelier.R*petit       ㉗+garden
 
P1030361_20140709170755a53.jpg P1030336_20140709170754a76.jpg P1030330.jpg
㉘miyu Chie~cule* MIRYCOT ㉙お花と雑貨cote est  ㉚カントリーショップコンテナー


さてさて、投票結果いかがでしたか?
カラフルマルシェといえばコンテスト!と思ってもらえるくらい、
お客さまにはワクワク・出展者さまにはドキドキの企画です☆

また次回もお楽しみにしていて下さいね♪

アンケートに答えて投票して下さった方にはお買い物プレゼント♪
アタリ!のみなさま、おめでとうございました♪

1404887457465_2014070915473211f.jpg
(お顔出しの許可はご本人、親御様の了解を得ています)



*****

またのちのち写真やリンクを追加するので、ちょこっと見に来ていただけたら嬉しいです*
(7/10追記しました)

開催から4日が経ちました。

回を重ねるごとにたくさんのご来場者様で賑わい、OPENを待つお客様の行列。。
ロビーが満員状態でしたので8分早めて9時52分、開場とさせていただきました。

前回までお昼からは作品が少ない・・・というお客様からのご意見があったのですが、
今回は「お昼から行ったけどゆっくり楽しめました」
「午後からでもお気に入りの商品が買えました」
の意見が増えていて、
きっと出展者さんたちが沢山沢山の作品や商品を準備して下さったのだろうと
本当に嬉しくなりました。

DSC_0207.jpg

ワークショップブースにも前回よりも沢山の方が来てくださって、大賑わい*
きっと楽しんでいただけたと思います☆

また駐車場の件では臨時駐車場へ停めて下さったのが54台、
電車でお越し下さった方も4名様いらっしゃいました。
暑い中10分ほど歩くので、小さなお子様連れの方など特に大変だったと思いますが、
「てくてくプレゼント企画、楽しみ!嬉しいです!」と書いてくださっていて
お客様も、出展者さまもご協力いただいて、
この暖かな雰囲気のあるイベントになっているのだなぁと
感謝の気持ちでいっぱいです*

P1220388_2014071022071388f.jpg

今回の反省点は次回には改善し、
沢山の感謝と感激の思いを胸に。
また次の冬。。2月ごろかな。。。?
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
施設の契約期間の都合により、現段階では日程を決めることが出来ませんが
また秋ごろに決まると思います。その際はこのブログでご報告させていただきます。

そして秋といえば。。。カラフルマルシェの姉妹イベント、
OMO舵マーケット10thの秋開催の日程か決定しました!
11月8日(土)10:00-17:00
10回目の開催となるオモカジマーケット!
詳しくはOMO舵ブログで後日お知らせしますの*



最後になりましたが、今回も沢山の方々にお世話になりました。

チラシ設置、告知にご協力下さいました、店舗様・情報誌様、
臨時駐車場をお貸し下さった三笠産業様、
駐車場のお手伝いまでしてくださった、はしお元気村スタッフ様、
レストラン四季様、お世話をおかけしました。
そしてそして、縁の下の要のスタッフ達!
駐車場を手伝ってくれた、miyuさんのお父様、旦那様、cran様、MIRYCOTの旦那&弟
会場内運営のお手伝いをしてくれた、mちゃん、sちゃん、MIRYCOT母
いつも私のそばで支え、一緒に走りきってくれたスタッフのmiyuさん、Chie~cule*さん、

携わって下さった全ての方に本当に心から感謝しています!
ありがとうございました☆


ではまた冬にお会いしましょう*


**MIRYCOT mikkin**

| #7...【2014.7/6】 | 01:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いざ!!カラフルへ~!

いよいよカラフルマルシェ!!
10:00-16:00
奈良県北葛城郡広陵町弁財天
はしお元気村 多目的ホール&会議室

今日はホール出展者さんの搬入日☆
静かなホールがどんどん賑やかに~(*≧∀≦*)

あぁーーー!ワクワクすぎるっ!
お客様、楽しみにしててくださいね☆



| #7...【2014.7/6】 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと二日!!

いよいよ!今週日曜はカラフルマルシェ#7
7/6(日) OPEN→10:00~16:00

IMG_1865.jpg

あと二日となりました~(*≧∀≦*)

出展者さん達のブログでは続々作品がアップされてますよ♪

お客様も出展者様も、楽しむ準備はOK~!?

お天気は曇りのようですね。
屋内開催なのでお天気を気にせず楽しんで頂けますが、
晴れすぎてたら、てくてく歩いてきてくださるの暑いし、
駐車場スタッフも大変
程よく曇りであってほしいです~
なんて、ワガママですかね(((^^;)

ただ、会場内の空調が、「入」か「切」しかなく、微調整ができないので
長く会場にいらっしゃる場合は
羽織もの一枚ある方が良いかと思います。

(出展者さんもね!)

さぁ、明日はホール出展者さんの前日搬入です。
私たちスタッフは18時に会場入りしてブース割りをしたあと、
出展者さん達は18時30分から搬入開始です。
21時までに完全に設置完了してください。
よろしくお願いいたします!

お客様は、今一度~
下記ご覧になって あと1日ワクワク楽しみに待っててくださいね

■てくてくプレゼント企画→てくてくプレゼント
 (ワークショップのお部屋で9:45から引き換え開始です。)

■コンテスト投票企画→コンテスト
 (500円・1000円のお買いもの代を抽選!)

■ワークショップ一覧→ワークショップ一覧はコチラをクリック
 
■出展者さん一覧は【こちら】


あ、ブース配置ももう一回チェック♪

#7ブース配置 ホール

********

#7ブース配置 ワークショップ

館内案内


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カラフルマルシェ#7  7月6日(日) 【Open】10:00-16:00
奈良県北葛城郡広陵町はしお元気村 多目的ホール&会議室
駐車場・アクセス方法は【コチラ】 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ全国のハンドメイドイベント情報
↑こちらもポチッと*ランキング応援よろしくお願いします♪

| #7...【2014.7/6】 | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

情報誌さま掲載のお知らせ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カラフルマルシェ#7  7月6日(日) 【Open】10:00-16:00
奈良県北葛城郡広陵町はしお元気村 多目的ホール&会議室
駐車場・アクセス方法は【コチラ】 出展者一覧は【こちら】 ブース配置は【こちら】
コンテスト ワークショップ一覧はコチラをクリックてくてくプレゼント
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月6日(日)はカラフルマルシェ♪

地域情報誌様に、イベント告知や、開催情報を取り上げていただきました♪

いつもお世話になっているフリーペーパーMint様、ゆるりな様  の他、
今回は新たにご連絡いただいた、
ぱーぷる様、ことまま編集室様でも取り上げて下さっています☆


■ぱーぷる様 夏特大号☆
P45の「朝活のススメ」で取り上げて下さいました*
2014062514220001.jpg  2014062514220000.jpg
「朝活」流行ってますね~♪カラフルマルシェはお目当ての作家さん目指して
午前中にお越しになる方が多いのです☆
施設側の駐車場か混雑して停められない事がおおいので、
臨時駐車場を設けています。ちょっと歩きますが、臨時駐車場に車を停めて
歩いてきて下さったら「てくてくプレゼント」があります。
出展者様たちからの素敵なプレゼントがたくさんですので、
ちょっと早起きして、お散歩しながらお越しいただけたら嬉しいです*
てくてくプレゼントの詳細はこちら→てくてくプレゼント

■フリーペーパー Mint様
 奈良の中南和地区の情報が盛りだくさんで、人気のフリーペーパーです☆ 
 いつものまちコンシェルジュのコーナーに掲載して下さっています*
 今号は「LOVE☆パフェ」が表紙を飾ってますよ~♪ 

■WEB連動マガジン ゆるりな様
 今回は夏休みの宿題のヒントになるイベントをピックアップの中で
 カラフルマルシェをご紹介下さいました! 前回から始まったばかりの
 ワークショップブースを盛り上げたかったので嬉しい~(>▽<)
DSC_0163.jpg


■ことまま編集室さま 7・8月号
おもに幼稚園、保育園、未就園児のママ向けの情報誌さまのようです*
カラフルマルシェにご出展のアロマセラピーサロン花音HANANEさんが、
ご縁を繋いで下さったようで、編集室様からお電話下さいました☆

手元に実物がないので、花音さんのブログより画像をお借りしました。
Cotomamaさん

ぱーぷる様、Mint様、ゆるりな様、ことまま編集室様、
お世話になりありがとうございました!!

***

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ全国のハンドメイドイベント情報
↑こちらもポチッと*ランキング応援よろしくお願いします♪

| #7...【2014.7/6】 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出展者紹介…お花と雑貨cote est・カントリーショップコンテナー・miyu&Chie~cule*&MIRYCOT

てくてくプレゼント←たくさんのプレゼントUPしてます(*^-^*)

***

今日から7月。今年も半分が過ぎ、折り返しましたね!早いものです。。

さてさて本日で出展者さまのご紹介も最後となりました(*^-^*)
今週末はいよいよ開催です♪

***

ブースNO.29 寄せ植え、苗、アーティシャルフラワー小物、仕入れ品など
お花と雑貨 cote est さん
Blog:http://ikou.exblog.jp/ 
HP:http://cotest.iinaa.net/ 
facebook:https://www.facebook.com/coteest2013
cote_est02.jpg
☆cote estさんよりメッセージ☆
お花っていいなー。と思っていただけるようなものを展示販売したいと思っております^^
カラフルマルシェ初登場のcote estさんです☆
夏を前に爽やかな可憐なお花を飾ってみませんか?お花があるだけで
ココロ癒されます(*^-^*)

***

ブースNO.30 オールオリジナルハンドメイドの木製家具・木工品・雑貨
カントリーショップ コンテナーさん
ブログ:http://countrycontainer.blog35.fc2.com/
container03.jpg
container02.jpg

☆カントリーショップ コンテナーさんよりメッセージ☆
オリジナルハンドメイドの家具や木工品にペイントと
エイジング加工を施しどこにもないオンリーワンに仕上げています


カラフルなカラー、シャビー&ジャンクテイストなカントリー系木工!
全国各地のビッグイベントにご出展されているコンテナーさんが地元奈良に♪
カラフルマルシェ初登場ですよ!

***

ブースNO.28 カゴクラフト・布雑貨・スタンプ雑貨
miyu&Chie~cule*&MIRYCOT
miyu : http://miyukagoami.blog.fc2.com/
Chie~cule*: http://chiecule.blog.fc2.com/
MIRYCOT(ミリュコット): http://hugme.blog58.fc2.com/
<スタッフ&主催ブース>
Chie_culemiyuMIRYCOT.jpg

miyu…お家にあると便利なカゴ、ちょこっとあると可愛いかな〜という雑貨を
ナチュラル色のクラフトバンドで作っています。
Chie~cule*…ほんわかしたり...のほほ~んとしたり...nicoっとしたり...
そんな気持ちのお手伝いができたらいいな~と
気取らない雑貨や布小物を作っています。
MIRYCOT…繊細なライン、気持ちを添えるようなゴム版スタンプや
消ゴムはんこをオリジナルデザインで一つ一つ手彫りしています。


カラフルマルシェのスタッフのブースです*
お問い合わせや困った事があればこちらのブースへお越し下さい☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カラフルマルシェ#7  7月6日(日) 【Open】10:00-16:00
奈良県北葛城郡広陵町はしお元気村 多目的ホール&会議室
駐車場・アクセス方法は【コチラ】 出展者一覧は【こちら】 ブース配置は【こちら】
コンテスト ワークショップ一覧はコチラをクリックてくてくプレゼント
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ全国のハンドメイドイベント情報
↑こちらもポチッと*ランキング応援よろしくお願いします♪

| #7...【2014.7/6】 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

