カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

#9 コンテスト結果発表!!

カラフルマルシェのお楽しみはまだまだ終わりませんよー♪

お客様に投票頂いた「作品&商品・ディスプレイ」のコンテスト!!
今回は223名の方にご参加頂きました!
ご参加頂きましたお客様、ありがとうございました★


■作品商品部門・・・一番好き!素晴らしい!と思った作品や商品があったブースは?
■ディスプレイ部門・・・ディスプレイが一番素敵だったブースは?

各部門の合計各得票数
上位1位、2位、3位に入賞の方は次回開催の際、
エントリーを受け付け完了しましたら無抽選での出展決定となります。

同票数の場合はブース番号順に記載します。
(※画像はクリックで大きくなります)


それでは、お待たせいたしました、結果発表です!!!


まずは…
【作品商品部門】

第1位☆ 23票獲得
ブースNo.29 A's

第2位☆ 16票獲得 二組いらっしゃいます!
ブースNo.6 bless handmade
ブースNo.20 f.p

以降は
13票…ruko.iron / PetiteNoix&CAPRICIEUX
11票…la*niche&coco de co-3 / Amico
10票…なないろはあと
9票…comodo / +garden


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続きまして
【ディスプレイ部門】

第1位☆ 20票獲得
ブースNo.15 comodo

第2位☆ 17票獲得 こちらも二組いらっしゃいます
ブースNo.17 Snowbloom garden
ブースNo.29 A's


以降は
15票…Comme une fleur
14票…f.p
11票…なないろはあと / ruko.iron
Arissam / PetiteNoix&CAPRICIEUX
10票…bless handmade

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは、2部門合計の入賞者の発表です!!!

第1位 A's (合計獲得数40票)
FullSizeRender (8)


お客さんからの感想は…
⚫細かくデザインの高いものがお手頃価格で欲しいものがたくさんありました。
⚫お庭にデイスプレイしたい作品ばかり。
⚫ホントおしゃれ またリーズナブル!!どれもハイセンス!!
⚫毎回素敵なものがいっぱい


第2位 f.p (合計獲得数30票)
FullSizeRender (9)

お客さんからの感想は…
⚫おしゃれで見やすかった
⚫整理されていて見やすかった
⚫センス良くお値段も良心的!


第3位 comodo (合計獲得数29票)
FullSizeRender (7)

お客さんからの感想は…
⚫見やすくてカラフルなので目につきやすい
⚫アルミのテーブルに木のテープがなかなか考えた感じ
⚫かわいいロボットがこっちを向いていて
「私を買ってちょうだい」っと言っている様だった(笑)


以上の3組様は次回開催の際にエントリー受け付け完了しましたら出展確定となります。
(ただし、出展内容が今回と代わりないことなどの条件がありますので
募集開始の際の出展規約をご確認ください)



以降は
4位 26票…bless handmade
5位 24票…ruko.iron / PetiteNoix&CAPRICIEUX
6位 21票…なないろはあと
7位 20票…la*niche&coco de co-3 / Amico
Snow bloom garden / Comme une fleur
8位 18票…Arissam / +garden / Fine Day
9位 13票…cran
10位 12票…hinari&yuily candle

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上となりました!
皆さんの応援されたブースはいかがでしたか?(*^^*)


出展者の皆さんには頭を悩ます企画ですが、
前向きに挑戦してくださる姿はやはり、最高にカッコいいです!!

そして、アンケート投票してくださったお客様には
お買い物が当たる飴ちゃんくじ引きがありました✨
当選されました皆様、おめでとうございます!




当選本数は6本!
なのに、今回は4本しか出ませんでした~(^^;;)

最後に抽選箱の中を見たら18個の飴ちゃんのうち、2つが当たりだったのに…残念!
次回に繰り越ししますね*


※開催前のブースの写真は後程改めて追記します!

(7/8 追記しました miyuさんありがとう!)


FullSizeRender (5) P1040383.jpg P1040418.jpg
①BLISS&Mieux ②Chiko's ③Petitcadeux-tonton

P1040400.jpg IMG_1551.jpg P1040414.jpg
④piccola ⑤::chocolat:: ⑥bless handmade

P1040401.jpg P1040415.jpg P1040389.jpg
⑦なないろはあと ⑧プリザーブドショップひなのて ⑨アジアンマーブル

P1040412.jpg P1040398.jpg P1040387.jpg
⑩la*niche&coco de'co-3 ⑪シュクル ⑫ruko.iron

P1040380.jpg P1040403.jpg P1040386.jpg
⑬five fields ⑭Amico ⑮comodo

P1040394.jpg P1040384.jpg P1040405.jpg
⑯Fleuracco ⑰Snow bloom garden ⑱cran

P1040419.jpg P1040399.jpg P1040397.jpg
⑲Arissam ⑳f.p ㉑ms.aiko nanna*

P1040382.jpg P1040388.jpg P1040417.jpg
㉒PetiteNoix CAPRICIEUX ㉓+garden ㉔FineDay

FullSizeRender (6) P1040409.jpg P1040392.jpg
㉕ななおガラス 朱夏glass ㉖hinari+yuily ㉗ivy...ann*

P1040407.jpg P1040390.jpg P1040391.jpg
㉘Comme une Fleur ㉙A's ㉚アノハナ








| #9…【2015.7/5】 | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

#9 開催終了☆ありがとうございました!!

7/5カラフルマルシェ#9はおかげ様を持ちまして
大盛況のうちに終えることができました!!

前日の搬入から小雨…
当日もお足もとが悪い小雨でしたが、お昼頃にはやみ、空も明るく…*

本当にたくさんのお客様にご来場いただき誠にありがとうございました。

てくてくプレゼントの臨時駐車場の方に止めていただいた皆様、
電車でお越しくださった方々にも心から感謝申し上げます。

オープンまでの間、ロビーにはたくさんの方がお待ちいただいて、
一時どの列が何の列なのかも分からない状況に…
ご心配をお掛けしましたみなさま、すみませんでした。
あまりに多くの開場待ちとなりましたため、オープンを8分早めさせていただきました。


出展者さんたちからのてくてくプレゼントと
ワークショップ会場



多目的ホールの物販会場

今回も本当に多くの方々にご来場いただき、
出展者の皆さんもたくさんたくさん準備してくださって
とっても賑わったカラフルマルシェになりました☆


至らないこと、反省すべきことたくさんありますが、
開催にあたり携わってくださった皆様に感謝申し上げます!

会場のはしお元気村職員様、
会場隣のレストラン四季の皆様、
臨時駐車場としてお貸しくださった三笠産業様
そして、
雨の中頑張ってくれた駐車場スタッフの皆々様、
本当にありがとうございました!!!


***

カラフルマルシェのお楽しみ…☆
コンテスト結果はまた改めて発表させていただきます!!

楽しみにお待ちくださいね♪










| #9…【2015.7/5】 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ開催です!

今日は多目的ホールの前日搬入でした!


こちらは、搬入前のブース割が終わった会場~



少し前に帰ってきたんですが、皆さんの作品にディスプレイがすごすぎますよー!
ビックリしすぎで会場全体の写真を撮り忘れてしまいました(^-^;)
楽しみにしてくださっていたらすみません…!

ぜひ明日会場で生でご覧ください♪
一見の価値あり、必見です!

お天気…雨が心配ですが会場は屋内ですし、
昼くらいには曇りになりそう☆

ではでは、あす、会場にて皆様のお越しを心よりお待ちしています♪
お足元が悪いですが、お気を付けてお越しくださいね(*^^*)

| #9…【2015.7/5】 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カラフルマルシェの楽しみ方☆

さぁさぁ!いよいよカラフルマルシェです(*≧∀≦*)


今日(4日)は物販ブースの方達の前日搬入日☆
そしてそして、いよいよ5日(日曜日)開催です!!!

雨でも暑くても屋内なので安心です☆
ただ、会場内のエアコンが「ON」か「OFF」しかスイッチがないのです(・・;)
なので、長く会場にいらっしゃる場合は羽織もの一着あった方が良いです!
この時期体調を崩しやすいときでもありますのでお忘れなく…(^-^;)


ではここでカラフルマルシェのお楽しみをおさらい♪



◆まずはアクセス、駐車場、臨時駐車場をチェック!
【駐車場のご案内】←詳しくはクリック!


施設向かって左側がカラフルマルシェの駐車場です。
右側は絶対に止めないでください

↓臨時駐車場…施設側が満車の場合はこちらへ

臨時駐車場に止めていただくとプレゼントもありますよ☆
(詳しくは↓のてくてくプレゼントをご覧ください)

施設はこんな大きなかぐや姫が目印です


◆出展者さんをチェック!
各出展者さんのブログでは新作や商品のお知らせなど更新されてますよ♪
☆出展者一覧はこちら☆


クリック_ワークショップ一覧はコチラ 
…様々なワークショップが盛りだくさん!
ホールとは別部屋(会議室)で開催☆

クリック_コンテスト 
…投票&アンケート回答でお買い物が当たる飴ちゃんくじ!
ぜひお気に入りのショップに1票を♪

クリック_てくてくプレゼント
…電車利用or臨時駐車場を利用で
出展者さん達からの豪華プレゼントを!
(先着順⚫数量限定、なくなり次第もしくは12:30でお引き換えは終了です)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カラフルマルシェ#9  7月5日(日) 【Open】10:00-16:00
奈良県北葛城郡広陵町はしお元気村 多目的ホール&会議室

| #9…【2015.7/5】 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出展者紹介⑫・・・Comme une Fleur/アノハナ/A's

出展者さま紹介も今日がラスト!
中ブース1組、大ブース2組のご紹介です☆

Comme une Fleur
アノハナ
A's


***


■Comme une Fleur(コム ユヌ フルール)
http://commehana.exblog.jp/

ナチュラルテイストのお花雑貨

こむゆぬ1 こむゆぬ3

毎日の暮らしになじむ、ナチュラルなお花雑貨を作っています。
涼やかなグリーンアレンジもたくさんご用意しておまちしています。



■アノハナ
http://s.ameblo.jp/anneau-0927/
http://ameblo.jp/anohana317/
Instagram: http://instagram.com/ANNEAU_ANOHANA

オリジナルデザインスカート、ピアス、木工

image2 (1)

アノーとハナ2人で作り出した、
生地や使ってるゴムまでこだわった、オリジナルデザインのスカート
アノハナスカートを中心に、
ハナのパーツまですべて手作りのピアス、アノーの木工をお持ちします。
立ち寄って良かった、買えて良かった
そう思って頂けるよう一生懸命がんばります


***

■A's

ガーデン雑貨、多肉植物、ドライフラワー素材その他雑貨

As.jpg

大好きな庭づくりをしながら自分好みの物を作っています。
あまりガーデニングが好きで無かった方にも
興味を持ってもらえる様な物を沢山持って行けたらと思います。
ヨロシクお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カラフルマルシェ#9  7月5日(日) 【Open】10:00-16:00
奈良県北葛城郡広陵町はしお元気村 多目的ホール&会議室
【駐車場のご案内】
クリック_ワークショップ一覧はコチラ クリック_コンテスト クリック_てくてくプレゼント
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ全国のハンドメイドイベント情報
↑こちらもポチッと*ランキング応援よろしくお願いします♪


| お知らせ | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT