カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

#3のチラシとバナーができました☆


出展者さま発表から一夜明け。。。
今回残念ながらご期待に沿えず落選となった方には申し分けないです。。
これに懲りずまた次回にエントリー頂けるのをお待ちしています。

出展決定された方の中には、もう告知をしてくださっている方もいらっしゃって
本当に嬉しい。。!ありがとうございます。(皆さん仕事が早い~!)

<<カラフルマルシェ#3出展者様一覧はこちらです>>


今日は、早速#3のチラシを作成しましたので、お知らせです*

毎回手作りで、あまり知識もなく作っているので簡単なものですが、
ご友人や出展されるイベントでお配りいただければうれしいです。

↓↓↓こちらです~~
チラシ画像


印刷用は下の2種類です☆
(それぞれの画像をクリックするとPDFファイルが開きます)

A4四つ切
A4二つ切

それからブログなどに貼り付ける用にバナーもいくつか作りました。
お好みのものがありましたらお持ち帰りください。
(画像の上で右クリック→名前をつけて画像を保存)

bana-2.jpg10kb(198×131)
bana-1.jpg14kb(224×173)
bana-3.jpg
31kb(408×147)

一般的なバナーサイズを完全無視(^^;)適当に作ってしまったので
サイズが合わなければ加工してくださってOKです。

画像にリンクを貼り付ける場合は「画像にリンクをつける」などで検索すると
出てくると思います^^(私mikkinのブログでもチョロっと書いてます。)

カラフルマルシェのイベント告知は、有料広告では高額なため手が出せず、
出展者さまやお友達へのクチコミ、店舗さまなどのご協力を頂いて
少しずつ広がってきました☆
今回も皆様のご協力をお願いいたします(><)
店舗様にチラシを置かせていただきましたらこちらでご報告いたしますので
ぜひ手にとってご覧くださいね♪♪

どうぞ よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村 ←#3も盛り上げるぞ~♪応援クリック!お願いします☆




| #3…【2012/8/5】 | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/101-abcccd58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

