カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンセルブース分の出展者さん決定しました!

先日より募集していましたキャンセルブース分の出展者さまが決定しました!

急な事でしたが9組の方からエントリーいただきました。
たくさんの方にエントリーいただきました事、本当に感謝いたします。

色々と悩みましたが、募集要項に基づき全体の出展内容のバランスなども考えて
決定させていただきました。
せっかくエントリーいただきましたのにお断りする事になった皆様、
本当に申し訳ございません。また次の機会にもご検討いただけましたら幸いです。

それではご紹介です。
ブース№19 handmade selective zakka Oiaさんに代わりまして
新しく決まりましたのは、
古道具・古物等を販売されます「ケンちゃん」さまです(^-^)
古いものに少し手を加えてあたらしいモノに。。
錆びた雑貨や、JUNKなもの、色々と取り揃えてらっしゃいます☆
個別でのご紹介は順を追ってまたご紹介させていただきますね♪

ブース配置_改

出展者さんの変更により、印刷用のチラシ書き換えしました。
新しく印刷される場合は、下記のリンクよりお願いいたします。
(PDFファイルが開きます)

A4サイズ4分割→こちら
A4サイズ2分割→こちら


カラフルマルシェはその名前の通り、手作りだけでなくオーナーのセンスで
仕入れられた品物なども並ぶマーケットです

ナチュラルあり、カッコイイのあり、可愛いのあり、シブイのもあり~
センスや個性・独特の風合いのもの。。。
いろんなものが、ぎゅっ☆と詰め合わさったのがカラフルマルシェです

どんなお品が並ぶのか~ 明日から出展者さまの個別紹介をしていきますので、
ぜひチェックしてくださいね♪♪



いつもクリック応援ありがとうございます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村 ←今日も1ポチ☆お願いします♪

出展者さんも、お客さんも~ワクワクドキドキな☆イベント内企画☆
             詳しくはクリック~
 ディスプレイコンテスト

| お知らせ | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/110-100adcb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

