カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古道具・・・ケンちゃん

スタッフブースを飛ばしまして。。。

ブースNO.19
ケンちゃん
古道具・レトロ・サビサビ雑貨

ケンちゃん1-s
ケンちゃん2-sケンちゃん5

知る人ぞ知る、そんな場所に昔なつかしい古道具や、サビサビ物、
小学校や幼稚園にあったチェアーなど、所狭しと置かれています。
その中から厳選して。。。JUNKや古道具がお好きな方、必見ですよ~(^^)

土日は出展者さん紹介を、いったんお休みして月曜から再開します☆



クリック応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

出展者さんも、お客さんも~ワクワクドキドキな☆イベント内企画☆
             詳しくはクリック~
 ディスプレイコンテスト


| #3…【2012/8/5】 | 16:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σ( ̄◇ ̄*)オオッ

コメントが無くてって、店主の呟きに!


奈良県は葛城山の麓
四天王寺の蚤の市では、知名度の高い古道具屋さんなのに
意外な程、お店は何時も店主さんだけってことばかりで……(^_^;)?

俗に昭和レトロと呼ばれる品々を始め、時代がかった古道具たちがところ狭しと並ぶお店の中に

一際異彩を放つ、店主工夫の一輪挿しは、古道具屋ならではの発想と着眼点から生み出された一品で
使い古して、本来の役目を終えた裸電球を素にしていますが、一度その目で見に出掛けみませんか?


あっ、申し遅れました、
私σ( ̄∇ ̄ )
『古道具屋けんちゃん』に
日頃出入りする
業販専門のウブ出し屋です。



通称山麓線と呼ばれる奈良県道30号線沿いにあり
( ̄▽ ̄)b


店主(N)さん、宣伝みたいになっちゃったけど、ごめんなさい。


‐風来坊こと‐
馬ちゃんでした
m(__)m

| 風来坊 | 2012/08/03 01:03 | URL |

風来坊こと馬ちゃんさま

コメント&素敵なご紹介ありがとうございます(^-^)

奈良ではまだ、知る人ぞ知る!?な、ケンちゃんさま☆
アクセス解析してみるとご紹介以降検索される方がかなり多いようです。

店主様とお話させていただいた時に、お店の所在地は
ぼんやりと~ということだったんで出していなかったんです☆

「教えたいっ けど、教えたくない。。。♪とっておきのお店☆」
そう呼ばれる宝物ワンサカ~なお店ですよね(^^)




| カラフルマルシェ | 2012/08/03 16:36 | URL |

目覚めれば、午後(汗)

N氏を始め皆さん、お疲れさま(^-^)/

今日だったよね?

覗きに行こうと思ってたんですけど、
前日の競り市の疲れで、
朝起きれなくて……
目覚めたら昼過ぎてました(笑)

どうでした?
反響あった?

近いうちに、顔出しますんで、お話し聞かせて下さいね!

| 風来坊 | 2012/08/05 21:19 | URL |

Re: 目覚めれば、午後(汗)

風来坊さま

コメントが遅くなり申し訳ございませんでした。

カラフルマルシェ#3無事終了しました☆
ケンちゃんさまのブース、とっても素敵で搬入の時から
出展者さんからのアツイ眼差しが・・・☆
たくさんの方からお店のお問合せがあったようです♪
次回ご都合があいましたらぜひ遊びにおいでくださいね(^-^)

| カラフルマルシェ | 2012/08/11 01:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/130-0fc5980b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

