カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5人5色・・・five fields

ブースNO.20
five fields (ファイブ フィールズ)
布・革小物・雑貨・アクセサリーなど
http://ameblo.jp/fivefields/

fivefields2.jpgfivefields3.jpg
fivefields4.jpg fivefields1.jpg


mellow Hulalika Kukkia alati  azur* の五人で活動しています。
すべてハンドメイドでの出店です。
それぞれの個性をいかした作品作りをしています。
全員、カラフルマルシェさん出店を楽しみに日々、作品作りをがんばっています。
一人一人、こだわって作っています。
ぜひ、手にとって見ていだけたらと思います♪


出品内容のジャンルもそれぞれの特徴も、カワイイものから、落ち着いたもの。
女性向け・男性向け・・・と幅広く、メンバーの特徴をそれぞれ生かしたものを
作られているそうです^^
お気に入りを見つけてください~☆

five fieldsのみなさん、
とっても丁寧なエントリーメールをいただきありがとうございました☆
すべてをご紹介できずにすみません(><)



今日もポチッと~☆お願いします(^人^)
いつもクリック応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

出展者さんも、お客さんも~ワクワクドキドキな☆イベント内企画☆
             詳しくはクリック~
 ディスプレイコンテスト

| #3…【2012/8/5】 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/131-f2356062

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

