カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カゴ+ハンコ+羊毛・・・M*knot

出展者紹介、最後です~

ブースNO.28
M*knot  (えむのっと)  
カゴ編み・・・miyu(スタッフ)・・・http://miyukagoami.blog.fc2.com/
羊毛クラフト・・・macaron・・・http://ameblo.jp/macaron-pero/
消しゴムハンコ・・・mikkin(主催)・・・http://hugme.blog58.fc2.com/


miyu.jpg
■miyu(スタッフ)
クラフトバンドを使って、普段使いに便利なカゴや雑貨を作っています。
どの作品もオリジナルの編み図を考案して作っています。
私の作ったものでお家の中がホンワカあったかく、
かわいい空間になればいいなぁと思って・・・*




macaron
羊毛フェルトで心が癒される作品を作っています
普段はワークショップ・講習会など活動しています。



mikkin-s.jpg
mikkin(主催)
カワイイキャラクターから、ちょっと大人っぽい雰囲気のものなど、
すべてオリジナル図案で一つ一つハンコを彫っています。
ハンコをスタンプした紙雑貨も持っていきます☆
会場内外をウロウロしていると思いますのでお気軽にお声掛けください♪


さてさて!!
出展者さま紹介もすべて終わりました~~!
いかがでしたか?(^-^)

ご紹介した皆さんの画像はエントリー時にいただいたものなので、
お目当てのものがカラフルマルシェで販売されるかどうかは
各出展者さまのブログなどでご確認いただいたり、
ご連絡して頂ければと思います。

さぁ! カラフルマルシェ#3まであと1週間となりました
当日までの一週間は、お知らせなど更新しますので覗きにきてくださいね~☆




| #3…【2012/8/5】 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/142-07507e51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

