カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラフルマルシェ#3無事終了しました


昨日、カラフルマルシェ#3が無事終了しました☆

ご来場くださったお客様、ありがとうございました!
出展者の皆様、お疲れさまでした!

イベントレポや投票いただきましたディスプレイコンテストの結果は
改めてUPさせていただきます

ひとまず、お礼までー!


カラフルマルシェに関わってくださったすべての皆様へ、

ありがとうございました


カラフルマルシェ実行委員会一同


| お知らせ | 16:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日無事に終わりましたね~
お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

イベントの新しい企画や、主催者様の温かい心配りのおかげで
本当に楽しい1日でした。

落ち着いたら私もイベントのレポUPします。
1日気を張ってたのか今日は抜け殻のようです(笑)
実行委員会の皆様もお疲れが出ませんように・・・。

| Alivio*e | 2012/08/06 19:43 | URL |

ありがとうございました(*^_^*)

カラフルマルシェ#3。とっても楽しかったです♪たくさんの方と交流でき、たくさんのお客様とお話もできました♪
準備から後片付けまで実行委員の皆様には大変お世話になりました^^本当にありがとうございました。

| Atelier.R*petit | 2012/08/06 21:18 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました♪

今回も楽しい場をありがとうございました!
スタッフの皆様、当日までのご準備、後片付けなど、本当にお疲れでしょう。。
毎回頭が下がります~
お疲れ様でした!
本当に楽しく快適なカラフルマルシェ、次回もエントリーさせてもらいますので、ぜひぜひ続けてくださいね!
その日まで、腕を磨いて待っております☆

ありがとうございました!

| caquera さち | 2012/08/06 21:25 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました☆

ほんわかした楽しい雰囲気、企画もワクワク!
素敵なイベントをありがとうございました!!!

準備から、当日のあれこれ、後片付け…と、スタッフのみなさんには
本当にお疲れ様です。
今回、お隣のブースで様子を垣間見させてもらって、
当日もこんなにいろいろとお心配りをしてもらっているんだなぁと、
改めて頭の下がる思いでした。
本当にお世話になりました、心から感謝☆です(*´▽`*)
ありがとうございました!

| Comme une Fleur | 2012/08/07 02:45 | URL |

Alivio*eさま

コメントが遅くなり、申し訳ございませんー(><)

ご出展、ありがとうございました!
前日からの搬入、当日とお疲れさまでした!
いつもよりボリュームアップしたブースつくり素敵でした☆
抜け殻のよう。。。私もちょっとフ抜けた感じになってます(^^;)
また駐車場のお手伝いをいただきましたお父様もお疲れでてらっしゃいませんか?
ブログアップ、また楽しみにしていま~す♪

| カラフルマルシェ | 2012/08/11 01:09 | URL |

Atelier.R*petitさま

お返事が遅くなり、申し訳ないです!

#3のご出展、ありがとうございました!!そしてお疲れさまでしたー!
たくさんの交流~イベント出展するといろんな出会いなどがありますよね☆
そのお手伝いがちょっとでもできたなら嬉しいです(^-^)
またお会いできるのを楽しみにしています~♪

| カラフルマルシェ | 2012/08/11 01:15 | URL |

caquera さち様

お返事が遅くなり、すみません(><)

ご出展ありがとうございました&お疲れさまでした☆
楽しく快適な・・・嬉しいオコトバ♪でも。。
ちょっと会場内は寒かったり。。。エアコンを切るか入れるかしかできなくって。。。
体調くずされていませんか?

カラフルマルシェ、いろんな課題はありますが続けていけるように頑張っていきます♪
さちさんもますますのご活躍、楽しみにしています☆

| カラフルマルシェ | 2012/08/11 01:19 | URL |

Comme une Fleurさま

ご出展お疲れさまでした!!!
スッテキー☆な、お花雑貨たち~♪雰囲気があってやっぱり素敵でした♪
お隣でバタバタしたところをお見せしてしまってスミマセン・・・(^^;)
まだまだ行き届かないところもあり、なかなか完璧には出来ませんが、
次も開催できるよう頑張っていきます☆
ありがとうございました☆

| カラフルマルシェ | 2012/08/11 01:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/149-21fe6ff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

