カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディスプレイコンテスト結果発表~!

カラフルマルシェ#3から、もう2日。。

皆さんドキドキしてお待ちかな。。。?
今回はじめて企画したディスプレイコンテスト

出展確定後に決めた事なので、出展者の皆様には
本当にドキドキさせてしまったと思います(><)

ですが、多くの皆さんが積極的に参加してくださって、本当にみなさんの
ディスプレイには試行錯誤され、キラリと光るセンスがいっぱいでした(>▽<)
本当にありがとうございました

ディスプレイコンテスト1-s

投票には121名の方がご参加くださって、ご意見も沢山いただきました
いただいたご意見や感想は、また次回に向けての参考にさせていただき、
よりワクワクするイベントへと頑張ってまいります!
投票&アンケート回答いただいたみなさま、ありがとうございました!!

さて、ドキドキなディスプレイコンテスト、投票結果は・・・

投票箱-s


1位・2位・3位の方へは次回エントリーされるカラフルマルシェ出展確定!
1・2位の方は次回出展時、出展料から500円OFF☆です。


では・・・発表・・・・!!!




 第3位  
子供服・布雑貨・手作り石鹸・アクセサリー・レジン作品を出展されました、
Sweet Homeさま
画像029

おめでとうございます!

・好みの雑貨が多かった
・カワイイものが沢山でした
・ディスプレイに夢がある
・高さがあって見やすい
などなどのご意見がありました☆


続きまして・・・・

 第2位 
羊毛クラフト・カゴクラフト・消しゴムはんこで出展しました、
M*knot です。
Mknot0s.jpg

投票くださった皆様、ありがとうございます・・恐縮です(><)
・とってもカワイイディスプレイでした
・作品がとても見やすかったです
・作品のコラボが可愛かった
・センスがいい
などなどご意見をいただきました。ありがとうございました☆



そしてそして、いよいよ・・・

 第1位 
カワイイ特大看板で目を惹きつけました!
ベビーギフト、テキスタイル、紙雑貨で出展されました、
Joli Fleur さま!!!
Jolifleur0.jpg

おめでとうございます!!
・カラフル!で優しい雰囲気でかわいかったです
・デザインがかわいい☆
・カラフルでかわいい!
・おしゃれ!
・とにかくカワイイ
・うさぎが可愛かった
・独創的でおしゃれ
・お店のテーマがしっかりしていてかわいい!
などなどのご意見がありました☆



今回、スタッフが入賞しましたので、
スタッフブースは参戦し投票いただいたことに感謝したうえで。。。
省かせてもらう事にして、繰り上げさせていただこうと思います。

第4位はホンワカしたナチュラル布雑貨で出展しました
Chie~cule*さん
chiecule0-s.jpg

おめでとうございます!
・風船を使ったりと工夫が見れてすばらしかったです。
・全体的な世界観や色が統一されていて好きでした
・入りやすくてみやすい
・空間にまとまりがある
など、ご意見をいただきました。
こちらもスタッフブースですので、もう一回繰り上げ・・・!!

第5位はワイヤークラフト&レザー小物で出展されました、
Petite Noix・C+mさま
PetitNoixCm0.jpg

おめでとうございます!
・たくさんいろいろ丁寧に作ってあったので
・こだわりが伺えます
・流木やオリーブを使ったディスプレイにとてもセンスを感じた
・ナチュラルでとにかく可愛くて見やすかったです
などのご意見をいただきました。


と、いう事で☆
Joli Fleurさま・SWEET HOMEさま・PetiteNoix&C+mさま、
次回エントリーを心よりお待ちしています

以降のランキングは
6位・・・3組、9位・・・3組、12位・・・2組と同票数、一票違いで続きます。

出展者名は控えさせていただきますが、出展者様自身のお問合せには
ご回答させていただきますので、気になる方はご連絡ください☆

カラフルマルシェの次回開催日はまだ決まっておりませんが
(会場の予約が3ヶ月前から申し込み受付なので)、また次回も
ワクワクするようなイベント内容で開催を考えていますので、
ぜひ楽しんでいただければと思います♪

イベントレポも後日UPします~♪
各出展者さまのブログでも当日の様子がUPされていますので、
ぜひ右側のリンクよりご覧くださいね☆

コメントいただいている皆さん、お返事が出来ていなくてすみません(><)
すべて拝見しています、ありがとうございます☆

皆さんのブログへもなかなかコメントできていませんが、
落ち着きましたら遊びに行かせて頂きます♪

| #3…【2012/8/5】 | 21:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*'▽'*)有難うございました

投票して下さったお客さま
イベントに選んでいただいた主催者さま
一緒に参加できた他の出店者の方々
素敵な時間を共に過ごせて楽しかったです!

出店者とお客様 みんなで作った あの素敵な空間は日曜日限りですが
あの日の出会いや繋がりは、ずっと続くと思います。
重ね重ね、有難うございました(*^▽^*)

| joli fleur | 2012/08/09 08:10 | URL |

Joli Fleurさま

ディスプレイコンテスト、堂々の1位☆おめでとうございます♪
会場内で異彩を放っていましたね!(*^▽^*)やっぱり素敵でしたーっ!

出会いや繋がりは。。。そうですね、願わくばずっと続いていってほしいですし、
カラフルがそのきっかけになったならとても嬉しい事です☆(^^)

ほんとに出展者様がいてくださるからこそのイベント♪
その出展者さまに選んでいただけるようなイベントになれるよう、
私たちも頑張っていきます!
JoliFleur&JoliPommeさんのますますのご活躍を楽しみにしています☆
ありがとうございました!

| カラフルマルシェ | 2012/08/11 01:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/14 17:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/08 19:26 | |

鍵コメント ことり○っ○様

初めまして*コメントありがとうございます!

改めて後ほどメールさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

| カラフルマルシェ:MIRYCOT | 2014/05/09 11:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/150-3a6b6c3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

