カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラフルマルシェから一週間

もう、カラフルマルシェから一週間。
まだ余韻と反省に浸ってますが皆さんはもう普段の生活に戻られてるのかな?

出展者さんのブログを拝見すると早くにレポをアップしていただいているようで、
ありがとうございます☆

振り返ると。。。

今回はじめての前日搬入は出展者さんには大変だったと思いますが
多くの方から前日搬入のメリットを聞くことが出来て少し安心しました。

出展者さんの準備が終わって、静まり返ったホールには
私たちスタッフの慌ただしい声が響いていました(^^;)

070-s.jpg


今回も出展者様たちが一生懸命ブログで告知していただいたり、
情報誌様や店舗様にお世話になったおかげで、たくさんのお客様の行列が☆
心待ちにしてくださっていたお客様が一気に会場に入られる時は
本当にドキドキでした☆

097-s.jpg

ですが夏休みの開催、地域のお祭り等も重なった事など、
冬の開催時よりも午後からはマッタリとした時間になり、
午後からのお客様の入りが課題に・・・

096-s.jpg

でも、出展者さんとお客さん、出展者さん同士の笑顔や笑い声は
私たちスタッフにとっても素敵な贈り物をいただいた気分です☆

初めてのディスプレイコンテストも!
出展者の皆さんには、とても悩ましい企画だったと思います(^^;)
予行練習や試行錯誤されていて、本当に見ごたえのあるブースの数々でした。

アンケートもたくさんのご回答をいただき、ありがたい感想も、
次回への課題もあり、本当に勉強になりました☆
頂いたご意見をちゃんと次へと繋げていけるように大切にします。

1000円お買い物の当選は午前・午後にどちらもママの変わりにクジを引いた
お子様に当たりました~!(*^-^*)おめでとうございます☆


最後の最後になってしまいましたが、
駐車場のお手伝いをしてくださった出展者さまのご家族さま、
駐車場をお貸しくださった三笠産業様、会場のはしお元気村の職員さま、
チラシを置いてくださった店舗様・情報誌様、

たくさんの方々のご協力とご好意で無事終える事が出来ました!
本当にありがとうございました!!!

出展者のみなさま、
カラフルマルシェを最高に素敵に彩ってくださりありがとうございました!!!


次の開催は「冬」
出展に関するお問合せをたくさん頂いておりますが、まだ何も決まっておらず
(会場予約が3ヶ月前からという事もあり) お知らせできず申し訳ないのですが、
このブログで発信していきますのでチェックしてみてください☆
(秋のOMO舵マーケットの時には決まっているかな??)

次回も、素敵!楽しい!こだわりいっぱい!の出展者さまが
ギュギュっ☆と詰まったイベントになるように・・・☆
楽しみにしていてくださいね♪

ではみなさま、また冬にお会いしましょう☆
ありがとうございました


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カラフルマルシェのレポなど書かれているブログ☆
ご紹介させてください☆ご縁がつながりますように・・・(^-^)


natural cranさま  ■Rutile Roseさま  ■C+mさま  ■Petite Noixさま
Puchicoさま  ■てのわさま  ■Comme une Fleurさま
caqueraさま  ■Alivio nenrinさま  ■Atelire.R*petitさま
Plum-KO handmadeさま  ■fa'cachette*さま  ■Joli Fleurさま
クラフトBOXさま  ■epo gardeningzakkaさま  ■キャンドル工房nagomiさま
five fieldsさま  ■Chiko'sさま  ■フラワーサロン春樹さま
*オガユキ*さま  ■Johnny Houseさま  ■「R」croix disさま
■SweetHomeさまAtelier SKYさま  ■macaronさま
Chie~cule*  ■カゴクラフトmiyu  ■mikkin

お客様:■ぴく見んさま

またブログに書いていただいているのを見つけたらリンクさせていただきますね♪


| #3…【2012/8/5】 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/152-f0bab792

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

