カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

#4への出展者さま募集開始します!

来春、2月3日(日)に開催のカラフルマルシェ#4の
出展者さま募集を開始いたします。

前回と大きく変わる点はあまりないですが、
必ず下記リンクの開催・出展募集要項を隅々~まで読んでください☆

<出展募集要項はこちら> ※PDFファイルが開きます

前回のイベント内企画「ディスプレイコンテスト」
今回もやります!!(>▽<)
上位入賞出展者様には特典が
詳しくはまた後日に。。。♪

カラフルマルシェは、ハンドメイドも~オーナーが仕入れた素敵な雑貨や
お花たち~
シンプル・ナチュラル・ジャンクなどなど、
いろんなジャンルがMIXしたカラフルなイベントです☆
ぜひ皆様のエントリーを心よりお待ちしています(^-^)


久々のカラフル、ランキング参加☆
頑張れよ~のポチッと!お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村




| お知らせ | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/158-856e218a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

