カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディスプレイコンテスト☆

前回イベント内企画として開催したディスプテイコンテスト☆
今回も何かワクワクなことを!と思って
ラッピングコンテストとか、一押し商品・作品コンテスト?とかとか
案はあったんですが、いろいろな観点から今回も前回と同じく
ディスプレイコンテストを開催させていただくことにしました☆

出展者のみなさまには、募集前にブログでお知らせしていたので
前回よりビックリさせてしまうことはないかと思いますが~
それでもドキドキですよね(^^;)

出展者さまもお客様も一緒に~
ドキドキ・ワクワクを楽しんでいただけたらともいます♪

-------詳細は↓↓こちら↓↓です--------


#4ディスプレイコンテスト



投票結果上位3ブースの方には特典が・・・
■1位~3位の方には次回エントリーされたカラフル出展の確定!
全出展者さまが自動的に対象です(^-^)
※投票結果の集計はイベント終了後、後日当ブログで発表します~
  500円引きクーポンとスタッフ等を省いての繰り上げ当選は今回よりなくなりました(><)

■投票してくださった方にも抽選でプレゼント
簡単なアンケートに答えて投票してくださった方には、
抽選で1000円・500円のお買い物をプレゼント~
当選数は1000円×1本  500円×2本
当選された方に付いていって~♪当選分のお買い物代を
お支払いさせていただきます♪(≧▽≦)
お買い物の後に投票して当選してもOK☆
(出展者さまや、そのご家族はお控えください)

そしてそして!!!
今回もブログのカウンターが2月3日00:00までに「18888」を回ったら
500円の当選を×2にして4本にしちゃいます☆
ということは、当選数は全部でですよ~♪
これは当選確率がググッとあがりますね
ブログチェック~!ぜひぜひ覗きにきてくださいね☆


カラフルに出展してくださるみなさんのディスプレイはいつも素敵☆
このイベントに向けてたくさんの素敵な作品を作られ、
更に、配置やディスプレイなど、「どうしたらもっと魅せられるか?」
あーでもない、こーでもない。。。と考えながらも楽しいディスプレイ♪
出展者さんはいつも試行錯誤されています!

そんなところもお客様に見てもらえたら・・・と思っての開催です☆

ディスプレイコンテスト楽しみ!のポチッと応援☆
よろしくお願いします(*^-^*)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

| お知らせ | 14:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気合入ります^^;

お世話になります♪
もう一か月切りましたね。
ディスプレィコンテストも楽しみです♪
ハイ!がんばりますよぉ~^^
でもどのショップも素敵すぎる~~

| Atelier.R*petit | 2013/01/09 23:03 | URL | ≫ EDIT

Atelier.R*petitさま

気合い~~!!入りますね☆
どのショップさんも素敵な方達ばかりで、私たちもドキドキしてます☆
Atelier.R*petitさんも新しくサビサビモノを連れてきてくださるの、
今からワクワク♪いつも勉強させていただいてます♪

ついに後3週間~!
体調管理万全で、元気にお会いしましょう☆

| カラフルマルシェ | 2013/01/12 11:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/166-8a7c7465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

