カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チラシ設置ご協力店さま

毎日冷え込みますね~(((><)))
先日の積雪は、みなさんお怪我などなかったですか?
普段なかなか積もることがないのでウキウキする反面、心配も増えちゃいますね。

さてさて、出展者さまのご紹介ですが、少し遅れましたが
本日の夕方から始めます(^^)
一日に3記事くらいと思っています*

今回は、カラフルマルシェ#4のチラシを置いてくださっている
お店のご紹介です☆

今回出展されます、f.pさんがご依頼してくださいました~♪
floret →http://floret808.blog39.fc2.com/
petit coton →http://petitcoton.blog.fc2.com/

大和郡山市小泉町にあります美容室
「chia khoa hair atelier チアコア」様です。
http://ameblo.jp/chiakhoa/
ブログを拝見しましたが、ただいまお得なキャンペーンもされていますよ~

快く置いて下さったチアコア様、ご依頼してくださったf.pさん、
本当にありがとうございました

#4フライヤー画像



いつもクリックありがとうございます☆
ただいま2位☆ 1位になれるかな♪
↓応援のポチッと♪よろしくお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
全国のハンドメイドイベント


| お知らせ | 03:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/177-cca188ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

