カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てのわ

ランキング応援ありがとうございます!
今日もポチッと!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
全国のハンドメイドイベント



ブースNO.17
   てのわ ブログ:http://tenowa.xxxxxxxx.jp/

てのわ


布おむつ・布なぷきん(Olive*) ・子供服(Atelier*Coccolo*)
大人服・布雑貨(yack・e・ty-yak)・消しゴムはんこ(pmtaStamp) 
てのわのコンセプト。。名の通り「手の輪」です!
『て』(ハンドメイド)を通じて、沢山の人や作家さんと繋がれますように。
奈良県中南部をもっと盛り上げようと活動しています。

まずは、ベビー&子ども服を中心に作っているAtelier*Coccolo*です。
他にはない閃きがいっぱいのウキウキワクワクするお洋服がいっぱい☆
サイズ違いや色違いもお問い合わせ下さいね。オーダー承ります♪

2人目は、布おむつ布なぷきんOlive*です。
こだわりの手つむぎ布を使った体にも地球にも優しいアイテムがたくさん!
初めての方でも詳しくご説明させていただきますので、気軽にお声を掛けてくださいね。

続いては、念願のShopをオープンしたyack.e.ty-yakです。
大人気のリバティ生地を使った小物がた~くさん。
ひとつひとつにyakのコダワリが詰まっています!

そして最後は、消しゴムはんこの・pmtaStamp・です。
クスッと笑っちゃうようなオリジナルイラストがクセになっちゃいます。

こんな4人で活動しているてのわ、よろしくお願いしますm(_ _)m



今年で結成3周年のてのわさん。記念イベントをされるそうですよ~☆
てのわさん、よろしくお願いします~☆


こちら↓↓も、お楽しみに☆
#4ディスプレイコンテスト

| #4…【2013/2/3】 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/184-c3baa60b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

