カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sweet Home

いつもランキング応援ありがとうございます!
今日もポチッと!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
全国のハンドメイドイベント



ブースNO.18
Sweet Home (スイート ホーム)
ブログ:http://sweeethome.exblog.jp/
sweethome1_20130116052925.jpg sweethome2_20130116052931.jpg
sweethome3_20130116052940.jpg sweethome4.jpg
sweethome5.jpg

布小物、大人服、子供服、レジン小物など全てハンドメイド物です。
Sweet Homeメンバー→nahon、moon、pucca、natural leaf、YOYO

ハンドメイド大好きな仲間が集まって活動しています。
自分が欲しいと思うもの、自分の子供に着せたいもの、
何よりも、かわいい!とときめく女子の気持ちを大切にハンドメイドに取り組んでいます。
メンバーそれぞれ仕事を持っていたり、子供が小さかったり、
なかなかハンドメイドの時間がとれなかったりすることもありますが、
Sweet Homeの活動を活力とし、楽しみにしています。



前回のディスプレイコンテストで入賞されましたSweet Homeさん*
今回も素敵な☆トキメク☆作品とディスプレイでお客様をお迎えしてくださると思います♪
とっても楽しみ~♪♪
Sweet Homeのみなさん、よろしくお願いします~☆


こちら↓↓も、お楽しみに☆
#4ディスプレイコンテスト

| #4…【2013/2/3】 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/185-b35f60da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

