カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古道具ケンちゃん と、チラシ設置協力店さま

いつもランキング応援、本当にありがとうございます!
少しでも多くの方の目に留まりますように。。。*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
今日もポチッと♪お願いします(^^)



ブースNO.21
古道具屋 ケンちゃん

ケンちゃん1-s
ケンちゃん2-s

葛城の山麓ふもとにある古道具屋のケンちゃんさん*
前回のカラフルマルシェで初めて奈良県内のイベントに出展となった以降、
県内いろいろなイベントでお目にかかるようになりました*
小さな古いものから、家具などは新しく作り変えられたりと、
お店には豊富な品揃えです。
イベントではどんなものが並ぶか・・・「もの」との一期一会をお楽しみください*

ケンちゃんさん、よろしくお願いします~☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


チラシ設置協力店様が増えました♪

奈良県天理市にあります、
NA DOOR
HP/ネットショップ:http://nadoor.jp/index.html
NADOOR.jpg
(画像はHPから頂きました)

インテリア・キッチン雑貨など暮らしを楽しくするアイテムたちを扱われており、
ファンの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?(*^-^*)
NEWアイテムが続々と入荷されますので、
いつ行ってもきっとお気に入りが見つかると思います☆

オーナー様、快く置いてくださりありがとうございました♪




こちら↓↓も、お楽しみに☆
#4ディスプレイコンテスト

| #4…【2013/2/3】 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/187-c1da2aee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

