カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決定しました!

夕方より、お知らせしていましたキャンセル分のブースが決定しました!

短時間でのご連絡でしたが、気にかけてくださった皆様、
本当にありがとうございました!
おかげさまで新たにご出展くださる方が決まりました☆

ブースNO.26nico様に代わりましてご出展が決まりましたのは、

陶器で出展の めい工房さまです。
http://maykobo.exblog.jp/
手びねりで作ったちょっといびつな器を作っています。
なんか生活が楽しくなるようなそんな作品になれば、と作っています。

お子様から大人の方まで楽しめるカワイイのからシックなイメージのものまで
陶器のペンダントつくりのワークショップも行ってくださいます*

めい工房1
めい工房2


ブース配置図を改めました☆
#4ブース配置

あの短時間内でお申し込みを頂けたのは本当に嬉しく、
感謝の気持ちでいっぱいです。
突然のことでしたので、めい工房さんとお隣のA'sさんとお電話で話し合いをし、
双方の事・お客様からの視点の事を考え、めい工房さんのブースを少し小さく
A'sさんのブースを少し大きくさせて頂いたことをご報告いたします。
どの方も当日、楽しい☆と思っていただけるように、努めてまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします。


めい工房さんも楽しみ☆のポチッと~
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
全国のハンドメイドイベント




| お知らせ | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/202-35ad9f9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

