カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日2月3日(日)カラフル開催します!!

カラフルマルシェ#4 
2月3日(日)OPEN:10:00-16:00


今日は搬入日で先程自宅に帰ってきましたー!

マイピクチャ 002

今回はディスプレイコンテスト2度目と言うことで、
もうっ!それはそれは皆さんスゴ過ぎます!!(>▽<)
マイピクチャ 077

高さを出したディスプレイが目立ちました~
目線の高さに品物があって見やすくとっても素敵な空間になってますよ~(☆▽☆)
続々と運び込まれる作品たちに、あれもホシイーこれもホシイーイッパイです♪
マイピクチャ 078

マイピクチャ 081

とっても賑やかな会場ですが、出展者の皆さんが帰った後は、
私たちスタッフの慌ただしい声だけが響いていました(^ー^;)


明日はお天気も良さそうだし、ぜひぜひ遊びにいらしてください☆

ご来場くださる皆様にお願いがあります。
■お借りしている開場の駐車場は、入り口から左側のみに止めてください。
右側は朝市やレストランの駐車場ですので絶対に止めないようお願いします。
もし満車になりましたら、臨時駐車場をご案内いたしますので、そちらへ
お止めいただき、徒歩(約10分)でのご来場をお願いします。
これははしお元気村様とのお約束で、守られなかった場合次回以降の
開催が出来なくなってしまいますので、ご協力をお願いいたします。
また駐車場内、会場内の事故やトラブルに関しましては
一切の責任を負うことが出来ませんので自己管理の下ご注意頂き
ご利用くださいますようお願いいたします。
<<詳しくはこちら>>

■会場内が混雑しすぎて危険と判断した場合は
 入場制限をさせていただくこともあります。ご了承ください。



さぁ!!あと約10時間後!いよいよ開催です☆
出展者さまと一緒に皆様をお迎えいたしますので、
ぜひ楽しい一日をお過ごしください*

こちら↓↓も、お楽しみに☆
#4ディスプレイコンテスト

ランキング応援ありがとうございます!
今日もポチッと!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
全国のハンドメイドイベント



| お知らせ | 23:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました♡

今日も素敵な1日を過ごさせてもらいました~♡
本当にいつも素敵な空間で、住みたい気分になります。。
主催者様、スタッフの皆さまの暖かい気持ちが伝わるイベントでした!
次回も楽しみにしています♪
本当にありがとうございました!
お疲れが出ません様に☆

| caquera さち | 2013/02/03 19:28 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした♪

mikkin様 miyu様 関係者の皆様

お疲れさまでしたー☆
出店者さまのディスプレイ気になりますね~

僕らも違う会場でディスプレイコンテストに参加する気持ちで
戦ってきました(笑)

落ち着いてゆっくりされてからでかまいませんので
また画像UPしてくださるの楽しみにしています!!
今夜はお疲れのないようお休み下さい・・・(*^▽^*)

| JoliFleur AtoZ | 2013/02/03 21:06 | URL |

主催者様、スタッフの皆様お疲れさまでした。


今回は息子がインフルになったので、会場にも足を運べず自宅から応援しておりましたぁ。
ルノールメンバーより、たくさん来場者がきてくださってと聞き、これも主催者様の宣伝や出店者様の宣伝の努力の結果かなっと嬉しく思いましたぁ〜

回をかせねるごとに大きなイベントになってきてますね。
この後も片付けなどまだ大変だと思いますが頑張ってください。


また次回イベントに参加させて頂く事を楽しみにしてますねぇ〜
この度はありがとうございましたぁ〜



ディスプレイコンテストの結果も楽しみにしてますぅ♪

| ichi | 2013/02/04 08:07 | URL |

caqueraさち様

カラフルご出展、本当にありがとうございました!!
そして、嬉しいコメント。。。*
でもこんな楽しい暖かいイベントにしてくださるのは出展者さまたちのおかげです☆
私たち自身もすごく大好きなイベント*これからも続けて行けれるように頑張ります!
さちさんは、フルルさんに裏ぽけさんとビッグイベントが続きますね!
しっかり休んで、また頑張ってください~!


| カラフルマルシェ | 2013/02/05 14:02 | URL |

JoliFleur AtoZ様

いつも気に掛けてくださりありがとうございます☆
前回カラフルグランプリ☆のJoliさん~今回はものびとさんの入り口、トップバッターで
またまたステキなオーラを放っておられたことと思います(^-^)
違う場所でも同じ気持ちでいて下さってたこと、本当にうれしいです!!

今回は2度目のコンテストという事もあり、出展者さま達の気合の入ったお店つくりは、
それはそれは素晴らしく・・・感激していました☆

またJoliの皆さんにご参加いただけるのを楽しみにしています♪

| カラフルマルシェ | 2013/02/05 14:09 | URL |

ichi様

お子様のインフル、ご様子はいかがですか?
季節柄、気をつけていてもこれだけ流行っていては・・・防ぎようが難しいですね(・・、)

ルノールさんのブースもとっても賑わっていて、お客様からの感想もたくさんいただきました☆
たくさんのご来場者様は、本当に出展してくださる皆様のお力添えがあったからこそ!!
ブログで毎回UPの度に告知をしてくださってありがとうございました*
今後も楽しみにしていただけるようなイベント作りをしていきますので、また
ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!!

| カラフルマルシェ | 2013/02/05 14:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/204-45ede894

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

