カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました*

昨日コンテストの結果発表までできて、やっと高揚していた気持ちも
少しずつホッと落ち着いてきました(*^-^*)

出展された皆様の作品や商品のお写真をアルバムにしてみました☆
下記のリンクより見ていただけると思います~
(初めてのアルバム機能…ちゃんと見れるかな??
http://colorfulmarche.blog.fc2.com/img/201302057RS1fSk5/

出展者様のブログを拝見すると、たくさんのレポがUPされていて、
楽しかった。また参加できたら。。終わってしまったのがさみしい・・・などなど
いろんな気持ちが綴られていて、読ませていただいて嬉しくてウルッと…(・ー・。)

OPENの時も終わりのときも自然と拍手がおきて・・・
みんなで作り上げたイベント!っていう一体感があってすごく嬉しかったです*

出展してくださった皆様、本当に素敵に盛り上げて下さってありがとうございました☆
規約・注意事項がたくさんあったり、タイトスケージュールだったりで
大変だったと思いますが、皆様のご協力のおかげで無事安全に終えられたこと、
感謝申し上げます。


IMG_0657_20130205205440.jpg

そして朝早くから終わる時間までお客様がたくさん来てくださって・・・*
お友達とお誘い合わせくださったり、ご家族でご夫婦でお一人で。いろんなお客様が*
これも本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです♪

いつも思うのですがカラフルマルシェは出展者さまもお客様も、
本当に「ひと」に恵まれているなぁと感じます。
「モノと人」「人と人」そこには必ず「心」があって、
それがどんどん繋がっていくような。。。素敵なご縁です*


アンケートでも本当に楽しかった!、次はいつ?と書いてくださる方が
多くいらっしゃいました*

カラフルマルシェは年2回、冬と夏の開催です。
まだ会場の予約ができない期間であること、日程も未定ですので、
お知らせすることは出来ないのですが、
今後の事は決定次第このブログで発表させていただきます。
また今の所ブログでのお知らせのみとなっていますが、より情報を発信しやすいように
今後メルマガの発行など考えていきたいと思っていますので、
たまにブログチェックしに来ていただけたらと思います。


IMG_0666_20130205205443.jpg

そして、
会場のはしお元気村の職員の皆様、いつもお世話になりありがとうございます。
駐車場案内のお手伝いをしてくださった皆様、毎度ありがとうございます!
(お天気が良くて2月なのに、マスク焼け・メガネ焼けしてしまいましたね><)

今後の課題・・・駐車場スタッフの増員や会場内の動きなどまだまだ完璧な
運営には程遠いですが、少しずつでも改善できるように頑張っていきますので
これからもカラフルマルシェを楽しみにしていただけたら嬉しいです*

たくさんのレポブログやカラフルのことを書いてくださった方のブログなど、
また別記事で少しずつゆっくりとリンクしていきたいなぁと思っています。


皆様、本当に本当にありがとうございました☆  
カラフルマルシェ実行委員会 mikkin/miyu/Chie~cule*


ちなみに・・・告知
カラフルマルシェの姉イベント!
「OMO舵マーケット7th」の開催が決まりました♪♪
4月20日(土)OPEN10:00-16:00
【詳しくはコチラ】 ぜひお楽しみに☆






| #4…【2013/2/3】 | 22:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/05 23:26 | |

お疲れ様でした♪

本当に 準備から最後のお片付けまで お疲れ様でした!!
もう 毎回とっても楽しく参加させて頂いていて こちらこそ感謝感激です!!みっきんさんの例のハンコもゲットできたし~( *´艸)
素敵なひとときに ご一緒させて頂くことが出来て 本当にありがとうございました。
お疲れ出ませんように またご一緒できる日を楽しみにしています♪

| HandY ほのほの | 2013/02/06 15:58 | URL | ≫ EDIT

鍵コメントPetiteNoix様

お気遣いのコメント、ありがとうございます!
そして、ご出展いただきありがとうございました☆
またこの場所に・・・そう思っていただけたこと本当にうれしく思います!

そして、コンテスト1位獲得!おめでとうございます☆さすがでした!!
お客様からのお声も、とてもよく見られているなぁと、作品が本当に好きでいらっしゃるんだなというお声が多かったです*

鍵コメントでしたが、皆様に向けてのコメントもおありでしたので、
その部分だけここでお伝えさせていただきますね。

(↓PetiteNoixさんのコメントの一部です)
> この場をお借りして、ディスプレイコンテストでPetite Noix & C+mにご投票下さった皆様、ありがとうございました☆
> 皆様のお声を励みに、夏のカラフルマルシェに向けてまた頑張ります!!

| カラフルマルシェ | 2013/02/07 14:31 | URL |

HandY ほのほのさま

ご出展ありがとうございました!!そして、お疲れさまでした!
前日にはお忙しいのに、ほのさんにも旦那様にも
ご迷惑をおかけしてしまい・・・すみませんでした(><)

当日はほのさんのワクワクした雰囲気~笑顔にとっても和ませていただきました*
(ハンコもありがとうございます^m^キャ♪)
あの板壁も、まさかのアイデア!で目からウロコでした☆

また機会があいましたらご一緒できるのを楽しみにしています!
主催イベントも頑張ってくださいね♪また会場のほうも見に行かせていただきます^^

| カラフルマルシェ | 2013/02/07 14:42 | URL |

mikkinさん☆お手数をおかけしました<m(__)m>
鍵コメになってしまっていたの気づかずでした(>_<)
ありがとうございました☆

| Petite Noix | 2013/02/07 18:57 | URL | ≫ EDIT

PetiteNoixさま~

いえいえ~わざわざコメントいただきありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしております~♪

| カラフルマルシェ | 2013/02/07 22:13 | URL |

ありがとうございました!!

お礼を申し上げるのがすっかり遅くなってしまったのですがv-356過日は本当にありがとうございました!!
たくさんの刺激を受けた1日で、楽しい時間はあっという間でした(*^^*)
つくることの楽しさ、出展することの楽しさを改めて感じ、素敵な出展者さまに作家さま、お客さまの力による魔法のような時間をまた共有させていただけるように日々研鑽したいと思います♪
これからもブログを楽しみに拝読させていただきます(*^^*)
もう少し、寒い日が続きます、ご自愛くださいませ☆

| Non | 2013/02/11 15:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/209-92fc89b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

