fc2ブログ

カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WhiteAngel

ブースNO.9
White Angel (ホワイトエンジェル)
ブログ:http://blog.livedoor.jp/megumikajimoto/

出展内容:ドールハウス・ミニチュア小物

~~White Angelさまより~~
ドールハウスやミニチュア小物を作り始めて17年目に入ります。
1つの事を続けるのはどちらかと言えば苦手な私ですがドールハウスに関しては特別で、飽きることなく毎日何かしら小っちゃいもの作るのが大好きです。

作品制作をする時に一番こだわっていることはオリジナリティ―を大切に
自分のカラーを出せるような作品作りをすることです。

この世界を通じてたくさんの素敵な出会いがあり、
であった人達と素敵なつながりが出来ていることに毎日幸せを感じています。


WhiteAngel2_20130608161917.jpg

WhiteAngel1.jpg

WhiteAngel3.jpg

とってもとっても細かい、ミニチュアドールの世界*
こんな小さなパーツまで指先から生まれてくるの!?と驚くくらい
細かいところまで製作されています。
長年活動を続けておられて、根強いファンや生徒さんもたくさんいらっしゃるのは、
WhiteAngelさんのお人柄でしょうか~(*^-^*)
小さな世界、ぜひ覗き込んでみて下さい☆

WhiteAngelさん、よろしくお願いします♪
業務連絡<ブースはテーブル貸し出し無しで承っています>



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カラフルマルシェ#5
7月7日(日)七夕開催☆【Open】10:00-16:00
広陵町はしお元気村 多目的ホール

出展者一覧・ブース配置は【こちら】
フライヤー・バナーは【こちら】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
全国のハンドメイドイベント情報
↑こちらもポチッと*ランキング応援よろしくお願いします♪




| #5…【2013/7/7】 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/224-40ec6e87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT