カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

caquera

台風の接近で昨日は強風が吹いていましたね(><)
洗濯物など飛ばされませんでしたか??
穏やかに過ぎて行ってほしいものです

さてさて、今日もワクワク~出展者さまのご紹介デス*


ブースNO.4
caquera   (カケラ)
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/hirosima22

出展内容:
大人気のヨーロッパ各地のアンティーク手芸材料(個人輸入)と
アンティーク素材をパッチワーク、コラージュしたバッグやポーチ、
ヘアアクセサリーなどのハンドメイド作品。
ご好評の「どこでもポケット」もたくさんご用意します☆
委託販売は「編み物小物YU」さんの編み目の美しいニット小物が並びます♪
今回もコラボアイテムありまーす! 

~~caqueraさまより~~
アンティークの布をはぎ合わせ、ちくちく刺繍を施し、アップリケ、レースなど
(西洋アンティーク素材)で飾った布小物、アンティーク布の良さを活かした
シンプルなバッグなどを中心にハンドメイドしています。

シンプルなバッグの中から、
かわいいコラージュのポーチが顔を出す瞬間のトキメキが大好きです♪
見ているだけで嬉しくなるような…そんな喜びを伝えたい。。
caqueraの作品だと、一目見てわかるものを目指しています♪



caquera02_20130608164916.jpg
caquera01_20130608164910.jpg
caquera03_20130608164921.jpg

いつも沢山の*ステキ*をもってきて下さるcaqueraさん~
今回も大人女子が好きそうな、ちょっとワンランクアップされた
上質な資材を使ったモノ達がきっと沢山ならぶ予感♪♪
楽しみですね~♪( *´艸`)

caqueraさん、よろしくお願いします☆
業務連絡<ブースはテーブル貸し出し無しで承っています>


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カラフルマルシェ#5
7月7日(日)七夕開催☆【Open】10:00-16:00
広陵町はしお元気村 多目的ホール

出展者一覧・ブース配置は【こちら】
フライヤー・バナーは【こちら】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
全国のハンドメイドイベント情報
↑こちらもポチッと*ランキング応援よろしくお願いします♪


| #5…【2013/7/7】 | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご紹介ありがとうございます♡
パソコンが壊れてしまい、ブログもアップできずにいますが、作品は作っておりますので、新作沢山もって行きます!
どうぞよろしくお願いいたします♪♪

| caquera | 2013/06/12 21:48 | URL | ≫ EDIT

caqueraさま☆

コメントありがとうございます♪

Oh!パソコン壊れちゃったのですね・・・(>_<;)暑くてバテてしまったかな・・・
新作さーん☆しかもタクサーン♪どんななのか~とっても楽しみです(*^▽^*)
梅雨なのか真夏なのか変なお天気なのでcaqueraさんも体調崩されないようにご注意してくださいね*

| カラフルマルシェ | 2013/06/17 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/227-fc5528b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

