カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Aiko Candle

今日のご紹介二組目のこの方は、初出展☆

ブースNO.5
Aiko Candle   (アイコ キャンドル)
ブログ:http://aikocandle.exblog.jp

出展内容:手作りキャンドル

~~Aiko Candleさまより~~
『なんか、いいな~』と日常の中で思えること、ものは、とてもシンプルで、
自然のものだったりして、そして長くそばにあるんだなあと、日ごろ思います。
見てくださった、買ってくださった方がゆったり、ふっと笑顔になってもらえるような、
暖かいものを作っていきたいなあと思います。


aikocandle01.jpg

aikocandle02.jpg

今回初出展していただきます Aiko Candleさん*
カラフルでポップ、ちょっとユルくてカワイイ印象を持ちました(*^-^*)
特にお花がリアルな雰囲気で実際に拝見できるのが楽しみです☆

Aiko Candleさん、よろしくお願いします☆
業務連絡<テーブル貸出し有りで承っています>


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カラフルマルシェ#5
7月7日(日)七夕開催☆【Open】10:00-16:00
広陵町はしお元気村 多目的ホール

出展者一覧・ブース配置は【こちら】
フライヤー・バナーは【こちら】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
全国のハンドメイドイベント情報
↑こちらもポチッと*ランキング応援よろしくお願いします♪


| #5…【2013/7/7】 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/228-47ec3780

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

