カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

fa'cachette*

今日も張り切って出展者さまのご紹介です☆
と言っても予約投稿なんですが(^^)

毎日決まった時間にUPされている方が見やすいかな?と思って*
7時と15時に更新してます*


さてさて、今日ご紹介の方は~
NO.6のChie~cule*さんはスタッフのため ちょいと飛ばさせていただいて、


ブースNO.7
fa'cachette* (ファ カシェット)
ブログ:http://ameblo.jp/f-cachette/

出展内容:レザークラフト
全て本革を使用し、お顔や、カメラの形をしたポーチなどのオリジナル小物を
一針一針全て手縫いで作っています。
大人の方からお子様まで喜んでいただける、普段あったら便利かなと思うものを
色々と作るように心がけています。プレゼントとしても大変喜ばれていますよ~。

~~fa'cachette*さまより~~
母親がお洋服やカバンなど、色んなものを作ってくれていたのを
横でいつまでも眺めていたのを思い出します。
私も母にかなり影響をを受け、小さい頃から何でも作るようになっていました。
洋服、小物、家具、アクセサリー、テディベア・・・。今はレザー作りに落ち着いています。


facachette04.jpg
facachette02.jpg


フェイスポーチやカメラ型ポーチなど人気作家さん~( *´艸`)
バッグやポシェットはいい感じにクタっとなっていて、その風合いもステキです^^
一針一針、目が揃っている様はさすがで、とても丁寧に作られているんだなぁと
惚れ惚れしますよ☆ぜひ手にとってみてくださいね☆


fa'cachette*のお二人さま~、よろしくお願いします!
業務連絡<テーブル貸出し有りで承っています>


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カラフルマルシェ#5
7月7日(日)七夕開催☆【Open】10:00-16:00
広陵町はしお元気村 多目的ホール

出展者一覧・ブース配置は【こちら】
フライヤー・バナーは【こちら】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
全国のハンドメイドイベント情報
↑こちらもポチッと*ランキング応援よろしくお願いします♪






| #5…【2013/7/7】 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/229-348f6756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

