カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Junk Home

さぁ~また今日から新しい一週間の始まりです☆

カラフルマルシェまで2週間を切って、ワクワクとドキドキが募ってきています(^^;)
出展者のみなさんも、そろそろ準備のラストスパートってところでしょうか?

楽しい一日になるよう、頑張りましょうね☆

ではでは、今週も出展者さま紹介です~♪



ブースNO.18

Junk Home  (ジャンク ホーム)
出展内容:古道具・アンティーク雑貨

(Junk Homeさんより)
ジャンクだけれどもオシャレで可愛いアンティーク雑貨持って行きますね!

JunkHome02.jpg
JunkHome01.jpg
JunkHome03.jpg
(画像の商品が出品される全てではありません)

カラフルマルシェ、初登場のJunkHomeさん☆
インテリア雑貨として取り入れたいちょこっと?思いっきり?ジャンクな
雑貨たち~(^^)
古道具との出会いはまさに一期一会!お気に入りに出会って下さい♪


Junk Homeさん、よろしくお願いします☆


いつもランキング応援ありがとうございます!
ただいま位★今週もポチッと★よろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
全国のハンドメイドイベント情報
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カラフルマルシェ#5
7月7日(日)七夕開催☆【Open】10:00-16:00
広陵町はしお元気村 多目的ホール

出展者一覧・ブース配置は【こちら】
フライヤー・バナーは【こちら】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

| #5…【2013/7/7】 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/243-3fb1bbed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

