カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

du*son ・ ivy..ann*

今日2組目のご紹介はこの方々~☆


ブースNO.19
du*son ・ ivy...ann* (でゅそん ・ あいびーあん)
ブログ
du*son→http://duson.blog.fc2.com/   
ivy..ann*→http://ivy55handmade.blog.fc2.com/
出展内容: 雑貨仕入れ物・リース・がま口・布小物・ビーズアクセ
 
(du*sonさん、ivy..ann*さんより)
前回のカラフルマルシェさんでユニットを組ませて頂いて今回が二回目です
見ているだけで、そばにあるだけで癒されるような雑貨たち。。。
かわいいけれど、実用的ながま口ポーチやポシェット。。。
普段使いのできる少し大人なアクセサリー。。。
少しでもみなさまの日常をウキウキさせてくれる雑貨や小物たち を目指しています
楽しいひとときをご一緒できたら嬉しいです
よろしくお願いします


dusonivyann001.jpg
dusonivyann002.jpg
dusonivyann004.jpg

ナチュラルでホワ♪っとカワイイdu*sonさんが選ばれたんだな~って
頷いちゃう雑貨たちと、ivy..ann*さんが作られる繊細なアクセサリーや
オーダーもいっぱいのガマグチや布雑貨が集まります~☆

「こういうのが好き!」というテイストをしっかりお持ちで、
雑貨屋さんがやってきた!な雰囲気のブースはワクワクです(^^)


du*sonさん、ivy..ann*さん、よろしくお願いします☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カラフルマルシェ#5
7月7日(日)七夕開催☆【Open】10:00-16:00
広陵町はしお元気村 多目的ホール

出展者一覧・ブース配置は【こちら】
フライヤー・バナーは【こちら】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
全国のハンドメイドイベント情報
↑こちらもポチッと*ランキング応援よろしくお願いします♪

| #5…【2013/7/7】 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/244-e240146b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

