カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Chie~cule*   miyu&mikkin

【出展者さまへ大切なお知らせ】
28日に、出展代表者様へ出展に関する大切なお知らせをメールいたしました。
届いていない場合はお手数をおかけしますがご連絡下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

出展者さん紹介、最後は私たちスタッフのブースです*

まずは

ブースNO.6
Chie~cule*  (チークル)
ブログ:http://chiecule.blog.fc2.com/
出展内容:布小物

(Chie~cule*より)
ほんわかしたり...のほほ~んとしたり...nicoっとしたり...
そんな気持ちのお手伝いができたらいいな~と
気取らない雑貨や布小物を
まったり?!ニマニマしながら作っています。


 __.jpg





それから、

ブース№28
miyu&mikkin (ミユ・ミッキン)

ブログ
miyu http://miyukagoami.blog.fc2.com/
mikkin http://hugme.blog58.fc2.com/

(miyuより)
クラフトバンドを使って、カゴや雑貨を作っています♪
実際に自分でも使ってみて、便利だな~と思うカゴ・・・
こんなものがあったらかわいいな~と思う雑貨・・・
布やお花をプラスした作品も作っています。
今回は、夏カラフル限定の夏色カゴも作ってみました♪
私が作ったもので、おうちが可愛くてあったかい空間になるといいな~♪
よろしくお願いします!


2013070115280000.jpg
2013063014430000.jpg 2013070115210000.jpg


(mikkinより)
ポチッと捺してムフフといっぱい捺したくなるような・・・
一つ捺してかっこよくなるような・・・
いろんな雰囲気のスタンプをオリジナルデザインで一つ一つ彫っています*
彫ったハンコをスタンプしたペーパーアイテムもお持ちします。


mikkin-s_20130702145855.jpg

受付横のスタッフブースですので、何かございましたらお声掛けください☆




いつもクリック応援ありがとうございます!
今日もよろしくお願いします(>▽<)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
全国のハンドメイドイベント情報
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カラフルマルシェ#5
7月7日(日)七夕開催☆【Open】10:00-16:00
広陵町はしお元気村 多目的ホール

出展者一覧・ブース配置は【こちら】
フライヤー・バナーは【こちら】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

| #5…【2013/7/7】 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/254-833918c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

