カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよです!

大事な大変なお知らせです。。。
帰り際に館長さんから、エアコンが故障したと報告がありました。
朝7:30から業者さんに修理に来てもらうそうですが、
最悪の場合、エアコンがつけれない事態になるかも・・・とのこと(T□T)

ぃぇ、こんな顔文字使っている場合ではないのですが・・・
万が一、そうなってしまったときのことを考えて、
皆様水分補給や準備をよろしくお願いいたします!!!
無事修理できる事を祈るばかりです。。。

明日現地で確認でき次第、またブログにてお知らせしますね!


さて、今日は出展者さんの搬入日でした*

みなさん準備よく、途中大雨が降りましたがサクサクと進めて下さって、
準備万端☆

今回も、ものすごくっ!!すごいよっ!!(≧▽≦)
もうワクワクするブースばかり☆
今回はバッテリー持参で光の演出をするブースさんも何組かあって、
みなさん考えてるなぁ~唸るほどの素晴らしさです!
ぜひぜひ楽しみにしてくださいね!!



何はともあれ、皆様のお越しをお待ちしています*

気をつけてお越し下さいね☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カラフルマルシェ#5
7月7日(日)七夕開催☆【Open】10:00-16:00
広陵町はしお元気村 多目的ホール

出展者一覧・ブース配置は【こちら】
フライヤー・バナーは【こちら】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
全国のハンドメイドイベント情報
↑こちらもポチッと*ランキング応援よろしくお願いします♪

| #5…【2013/7/7】 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/260-d5631705

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

