カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

#5 出展者さんたちのレポ集☆


カラフルマルシェからもう1週間が経とうとしています。

拍手コメントを下さったcaqueraさん、Style M*さん、ありがとうございましたー☆
またメールを下さっている皆さんも、ありがとうございました!!

また冬開催にご縁がありましたら・・・☆よろしくお願いします♪


さて。。ブログのレビューも減ってきていますが・・・また次の開催のときのために、
出展者さんたちの感想やレポリンク集を作っておきたいと思います(^-^)

私たちは、開催中の様子・出展者様たちの様子を今回あまり撮れなかったので
ぜひ見に行ってみて下さいね☆

Plum-KO-handmadeさん 丁寧でキレイな作品☆今回もありがとうございました!
Atelier.R*petiteさんキレイなアクセからJUNKなモノまで、素敵がイッパイでした♪ 
Sweet Homeさん 可愛いがギュギュ♪っと詰まったブースでしたぁ♪
Aiko candleさん 初出展お疲れ様でした!
cranさん しっとりとナチュラルな素敵ブースでした♪アリガトウゴザイマシタ!
・blue comfortさん 初出展お疲れ様でした&ありがとうございました☆
・canata conataさん  ふんわり優しい雰囲気が素敵でした☆
Alivio emi*さん お疲れ様でした!emiさんもダディーさんも!ありがとう!!
White Angelさん たくさんの作品が最後には完売間近!お見事でした☆
Une petite fermeさん 遠いところからご出展頂きありがとうございました*
Prtite Noixさん 今回も素敵なワイヤークラフト!次回も楽しみにしています☆ 
C+mさん 次は個展ですね!楽しみにしています☆
・Arissam(uoo-moonさん) (yaya-woodさん) た~~っくさんの作品!ありがとうございました!  
+gardenさん 遠くからの初出展お疲れ様でした!周りの出展者さん達とのコラボ画像に◎!
・konan's mamaさん  チョロルさんとのコラボ商品、素敵でした☆ 
Puchicoさん イベントラッシュお疲れ様でした!ゆっくり休んで下さいね*
FUTABAさん ハイペース製作お疲れ様です!ママブラも頑張って下さい~♪
miyuさんChie~cule*さん スタッフお手伝いしながら素敵な作品作り!ありがとう☆

重ね重ねの言葉になってしまいますが・・・

カラフルマルシェ#5に携わって下さったみなさま、
本当にありがとうございました☆

また冬開催でお会いいたしましょう~☆
日程などは決まり次第、このブログにてお知らせいたしますね(^-^)
また楽しい一日になりますように・・・・☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、ちょこっとお知らせ・・・*
秋のOMO舵マーケット8thが決定しました!!!
2013年10月26日(土)開催です♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

| #5…【2013/7/7】 | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/265-4b073609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

