カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

#6 ブース配置のお知らせ

*出展者の皆様に、記事の最後に連絡があります*



ブースの配置が決まりましたのでお知らせします☆

お目当ての出展者さをめがけていらっしゃるお客様~
ぜひチェックです(・▽<)b

今回も同ジャンルがかぶらないような配置にしてみました。
ココも毎度悩むところですが、全体のバランス見ながら
この方とあの方うまくとなり合ってくれそう*
ツナガリが出来たら素敵やろうなぁ*とか考えるのも
また愉しみの一つです^^


【多目的ホール】↓クリックで大きくなります
#6ブース配置改
※ブースNO.5のChiko'sさんのお名前に誤りがありましたので訂正しています。(1/13)


【ワークショップ】
#6WSブース配置


ブース配置も決まると、いよいよ!な実感が沸いてきますね☆
もう3週間後ですっっ(>▽<)




【出展者様へ】
昨夜お届けした出展に関する大切なお知らせメールは届きましたか?
不着の場合はお手数をおかけしますがご連絡下さい。

その中でご質問がありましたのでこちらにも記載させていただきますね。

お客様プレゼントの件ですが、1ブースにつきお1つのご用意をお願いします。
値段帯などは決まってませんのでご提供いただける範囲のもので、
ラッピングなどもお任せいたします。
プレゼントにはどの出展者さんからのものか分かるような
タグかシールを付ける予定をしています。
以上の他に分からない事がありましたらご連絡下さい*
よろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カラフルマルシェ#6
2月2日(日)【Open】10:00-16:00
広陵町はしお元気村 多目的ホール&会議室
駐車場・アクセス方法は【コチラ】
出展者一覧は【こちら】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
全国のハンドメイドイベント情報
↑こちらもポチッと*ランキング応援よろしくお願いします♪


| #6…【2014.2/2】 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/273-49d7b978

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

