カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てくてく来場プレゼント★

「てくてく来場プレゼント」
てくてくプレゼント

ちょこちょこ触れてきましたが、ご案内させて下さい(*^▽^*)

毎回、午前中は施設側の駐車場は入場制限など混雑状況になっていました。
今までも臨時駐車場へのご案内をしていたのですが、
少し遠いのかな?でも徒歩10分ほどです♪

それで朝の混雑を軽減すべく、出展者様にもご協力をお願いしまして、
臨時駐車場へ車を停めて会場まで歩いてきて下さったお客様に
ありがとう☆のプレゼントをご用意していただきました!!


臨時駐車場で駐車場スタッフがお車1台につき1枚の引換券を
お渡ししますので、会場内の受付ブースにてプレゼントと交換して下さい*
引き換えは、こちらも朝一の混雑を避けるために10:30からとします。
またプレゼントは受付ブースにまとめて置きますので、
その中からお好きなもの1つをお選び下さいね*
引き換えは先着順、午後3時までです。


また、電車でご来場いただく方もいらっしゃると思います*
その場合は切符をケータイカメラで撮って見せて頂ければOKです☆


少し早くお家を出て、少しお散歩して。。。*
てくてく歩いてきて下さったら嬉しいです(*^-^*)


では、今日までに出展者様から届いたプレゼントをご紹介しますね*
どれもほんっとに素敵なものばかりなんですよ!!(≧▽≦人)
出展者様ご提供ありがとうございます☆
以後、他の出展者さまからも連絡が届き次第どんどん追記していきますね*
(クリックで多きく見れます♪)あぁ・・・!どれもカワイイ!!

+garden_n.jpgChiko_s_n.jpgcran_20140114024057dcf.jpg
f_pリネンリースAtelier_R_petite_パールピアス-s雑貨屋TONTONプレゼント
f_pレザーシューズストラップm_r_nハーブ額ポプリサシェAiko Candleプレゼント
tekuteku-masukita.jpgArissamプレゼントla_niche_pre.jpg
アロマセラピーサロン花音・プレゼントC_u_Fleur_ presentMieux-s.jpg
emr_Plus.jpgPetiteNoix&CAPRICIEUXWhiteAngelプレゼント
はなあかりPresentPlumePresent.jpgR_croix_dis.jpg
fc2_2014-01-21_04-37-27-141.jpgdu_sonivy_annプレゼントFleur_accoプレゼント
JohnnyHouseプレゼントfa_cachetteプレゼントmiyuプレゼント
シュクル♪プレゼントruko_ironプレゼントChetopoプレゼント
Chie_culeプレゼントChie_culeプレゼント2MIRYCOTプレゼント
macaron_present.jpgOKAZARIプレゼントJoliFleurプレゼント
present_atelierscramble_20140127235942801.jpg




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カラフルマルシェ#6  2月2日(日) 【Open】10:00-16:00
奈良県北葛城郡広陵町はしお元気村 多目的ホール&会議室
駐車場・アクセス方法は【コチラ】 出展者一覧は【こちら】 
ブース配置は【こちら】 フライヤーデータは【こちらから印刷】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ全国のハンドメイドイベント情報
↑こちらもポチッと*ランキング応援よろしくお願いします♪

| #6…【2014.2/2】 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/274-2a57e02f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

