カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回もあります!ディスプレイコンテスト☆

もう恒例となりました~カラフルマルシェの代名詞!?
ディスプレイ&作品 コンテスト~4回目~!!

コンテスト

今回もやりますよー*(≧▽≦)ノ"イベント内企画☆

毎度確実に出展者さんたちのディスプレイセンスが上がってる~☆
棚など什器も自作される方が増え作品も合わせて魅力的なブースがいっぱい!!
買った商品をおうちでどうディスプレイしたら良いのか、とか
並べ方のセンスなど、ブースを見ているだけでも楽しめちゃう♪
出展者さんたちはいろいろな見せ方をして下さいます☆

物販ブース全30ブースが対象のコンテストで、
「一番好きな作品のブース」
「一番センスあるディスプレイをしたブース」
に、投票してください☆

★☆★特典★☆★
簡単なアンケートにお答え頂き、投票して下さったお客様には
飴ちゃんクジを引いてもらい、抽選で
500円・1000円のお買い物が当たります!!
アタリが出ましたら、スタッフが付いていって当選金額分のお支払いをしますよ☆
さらに!前回500円の当たりが1つ出なかったのでキャリーオーバーしてます☆
なので、アタリ本数は・・・
1000円×1 ・ 500円×4+1=5

多くのエントリーの中から出展が決まった皆さんなので、
作品・商品もディスプレイも素敵☆お客さんは迷っちゃうだろうなぁ(^ー^*)
出展者さんの応援にもなりますので、ぜひご参加下さい*

イベント後日、集計して当ブログで結果発表をしますので、そちらもお楽しみに★

お願い
出展者さん、およびそのご家族、小学生低学年以下のお子様の投票は
お控え下さいますようお願いいたします。


■□■出展者さんの特典■□■

作品部門・ディスプレイ部門、それぞれ1位2位に入賞されましたら、
次回開催のカラフルマルシェに出展希望された際に、
エントリーメールを受け付けた時点で出展決定となります。
結果発表は10位までです。
出展者さんにはちょっと頭を悩ませる企画ですが(^^;)
活力に変えて楽しみましょー☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カラフルマルシェ#6  2月2日(日) 【Open】10:00-16:00
奈良県北葛城郡広陵町はしお元気村 多目的ホール&会議室
駐車場・アクセス方法は【コチラ】 出展者一覧は【こちら】 
ブース配置は【こちら】 フライヤーデータは【こちらから印刷】

てくてくプレゼントワークショップ一覧はコチラをクリック 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ全国のハンドメイドイベント情報
↑こちらもポチッと*ランキング応援よろしくお願いします♪

| #6…【2014.2/2】 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/277-af609861

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

