カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出展者さま紹介

てくてくプレゼント ワークショップ一覧はコチラをクリック コンテスト


開催まで2週間を切りました☆
すこし遅くなりましたが#6の出展者さま紹介、始まります~(^^)

小→中→大ブースの順にご案内しますね*
ワークショップブースは【こちら】からどうぞ。



【小ブース】

ブースNO.1 la*niche & rossi e dolce
ハンドメイド作品の販売
la*niche... ネックウォーマー・イヤーマフ・肩紐カバー・ポーチ・ヘアゴムなどの布小物、
・・・http://s.ameblo.jp/la-niche88/
rossi e dolce...編み小物、ピアス・カバン・ヘアアクセサリー等)
・・・http://s.ameblo.jp/rossi-e-dolce/
la_nicherossi_e_dolce01-s.jpg
la_nicherossi_e_dolce02.jpg
★出展者さんより★
今回友達との合同出展で初参加させていただきます
今回は秋冬物や入園入学用品を中心に持って行きます。
la*niche...
カラフルな色の組み合わせが大好きで、色や柄の組み合わせを楽しみながら作っています。
「種類がたくさんあって選ぶのが大変!」と言われるのが嬉しくて、たくさんの種類を作っています(笑)
たくさんの種類の中からお気に入りを見つけてもらえたら嬉しいです♪
lossi e dolce...
編み小物を作っています。
シンプルだったり かわいいだったり、
とにかく笑顔になるものを心がけてひとつひとつ作りました。
普段の生活、ファッションの中に編み小物の暖かさをプラスする感覚、
rossi e dolceを気に入っていただけたら幸せです。
あなたに合うものが見つかりますように…




ブースNO.2 BLISS & Mieux
雑貨・多肉の寄せ植え
http://mieuxmie.exblog.jp/
BLISSMieux02.jpg
BLISSMieux01.jpg
★出展者さんより★
とってもかわいい雑貨がたくさんです。
インテリア雑貨・キッチン雑貨・・・。
そして、多肉植物。
おうちに飾れるたくさんの物をもっていきますね~♪




ブースNO.3 Fleur acco
http://s.ameblo.jp/fleur-acco
プリザ・ア-ト・ドライを用途に合わせて組合せ、
小さいお庭・お菓子のようなフラワ-アレンジメント商品
fleur-acco002.jpg
fleur-acco001.jpg
★出展者さんより★
  accoのアレンジのコンセプトは、ちいさなお庭・小さなお菓子です!!
  素敵な可愛い物たくさんなので宜しくお願い致します。




ブースNO.4 「R」croix dis
http://blog.livedoor.jp/a_bu_/
ハンドメイドの羊毛フェルト作品&布小物
R_croix_dis02.jpgR_croix_dis01.jpg
R_croix_dis03.jpg
 ★出展者さんより★
*かわいいもの *美しいもの *きれいなもの 
いろんなジャンルのいろんな素材を使って表現します
あなたのお気に入りを見つけにきてくださいね♪





la*niche & rossi e dolceさんと、Fleur accoさんは
カラフルマルシェ初出展の方々です~(*^-^*)

la*niche & rossi e dolceさんのはカラフル&ポップな布・編み物雑貨が
とっても可愛らしくてお子様にも人気があるだろうな*
Fleur sccoさんのお花と小物使いの相性とセンスがとってもステキです★
Bliss&Mieuxさんのステキザッカや多肉寄せ植え、ぜひおうちのスパイスに♪
「R」croix disさんはアクセや羊毛人形、布小物いろいろ作られているのも楽しみ*

みなさま、よろしくお願いします~(^-^)ノ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カラフルマルシェ#6  2月2日(日) 【Open】10:00-16:00
奈良県北葛城郡広陵町はしお元気村 多目的ホール&会議室
駐車場・アクセス方法は【コチラ】 出展者一覧は【こちら】 
ブース配置は【こちら】 フライヤーデータは【こちらから印刷】 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ全国のハンドメイドイベント情報
↑こちらもポチッと*ランキング応援よろしくお願いします♪

| #6…【2014.2/2】 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/278-e4a96ad8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

