fc2ブログ

カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出展者さま紹介 No.5~9

てくてくプレゼント ワークショップ一覧はコチラをクリック コンテスト

今日も出展者さまのご紹介~*

ブースNO.5 Chiko's
http://usamimi2kacchin.blog.fc2.com/
布小物
chikos 3
chikos 2chikos1_2014012122283754e.jpg
★出展者さんより★
ナチュラルで優しい感じの布をベースにオリジナルのデザインや定番の形を
少しChiko's風にアレンジをして、BAGやポーチ、ソーインググッズなど、
少しでも毎日の生活が楽しくなる様な布小物を作っています。




ブースNO.6 White Angel
http://blog.livedoor.jp/megumikajimoto/
ドールハウス ミニチュア小物
WhiteAngel01.jpg
WhiteAngel02.jpg
★出展者さんより★
自宅でドールハウス教室とパン&お料理の教室をしています。
ドールハウスやミニチュアを作るのが大好きでほとんど毎日のように
何かしらこちょこちょと小っちゃいものを作っています。
作品を作るときはデザインを考えながら作っていくのでオリジナリティと
自分の中の感性を大切に私にしか出せないカラーを作っていきたいと思っています。
まだまだ毎日が勉強だなと日々試行錯誤したり感動したり反省したり・・・
年間いろいろなイベントに参加させていただき 素敵な作家さんやお客様に
出会えることが私のエネルギーに繋がっています。




ブースNO.7 Aiko Candle
http://aikocandle.exblog.jp
手作りキャンドル
AikoCandle03.jpg AikoCandle01_2014012122282668a.jpg
★出展者さんより★
『なんか、いいな~』と日常の中で思えること、ものは、とてもシンプルで、
自然のものだったりして、そして長くそばにあるんだなあと、日ごろ思います。
見てくださった、買ってくださった方がゆったり、ふっと笑顔になってもらえるような、
暖かいものを作っていきたいなあと思います。




ブースNO.8 ますきた工房
Sora:http://blog.yahoo.co.jp/chinjyuunosumumori
hana:http://ameblo.jp/mamiyoki/
monPanier:http://ameblo.jp/monpanier/
ますきた工房-4ますきた工房-3
ますきた工房-2ますきた工房-1
↑画像クリックで大きくなります
★出展者さんより★
木工作品、布小物、クラフトバンドカゴ
3人の作家による木工作品、親子で可愛いシュシュやリボン、
こんなのあったらな・・を形にしたクラフトカゴを作っています。
雑貨屋さんに入った気分でお気に入りを見つけて下さい♪




ブースNO.9 OKAZARI
http://okazari-m.jugem.jp/
真鍮を使用したアクセサリー
OKAZARI.jpg
★出展者さまより★
主に真鍮を使用したアクセサリーをひとつずつ、手作りで創作しています。
動いた時の影やシルエット、素材の質感を大切に・・・。
シンプルだけれど、個性的な作品をおとどけします。




ますきた工房さんとOKAZARIさんはカラフルマルシェ初登場です★

作り手さんの優しい雰囲気がそのまま作品になったようなChiko'sさんの布雑貨*
とってもとっても細かい手仕事を長く続けられているWhiteAngelさん*
カラフルで楽しい集めたくなるようなキャンドル作りをされるAikoCandleさん*
委託も含め5人の手づくり品が並ぶますきた工房さんのブースはきっと賑やか♪
OKAZARIさんの丁寧な手仕事の真鍮アクセサリー、ウットリしますよ*

みなさま、よろしくお願いしますっっ(≧▽≦)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カラフルマルシェ#6  2月2日(日) 【Open】10:00-16:00
奈良県北葛城郡広陵町はしお元気村 多目的ホール&会議室
駐車場・アクセス方法は【コチラ】 出展者一覧は【こちら】 
ブース配置は【こちら】 フライヤーデータは【こちらから印刷】 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ全国のハンドメイドイベント情報
↑こちらもポチッと*ランキング応援よろしくお願いします♪

| #6…【2014.2/2】 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/279-4da9872f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT