カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出展者さま紹介 NO.16~20

てくてくプレゼント ワークショップ一覧はコチラをクリック コンテスト
↑↑↑ワクワクのイベント内企画やワークショップなどなど★お得情報もチェック♪♪


いよいよ今週末に迫ってまいりましたーーっ!(≧▽≦)ノ”
楽しいコトいっぱい♪ステキなモノ・ヒトいっぱい♪
ぜひ今週末はカラフルマルシェへGOGO!!

今日も出展者さまのご紹介です(^-^)



ブースNO.16 Johnny House
http://johnnyhouse.ocnk.net
寄せ植え・ガーデン雑貨(ハンドメイド物)
JohnnyHouse.jpg
JohnnyHouse2_2014012700514824a.jpg
★出展者さんより★
 かわいい寄せ植えやお花を使ったアレンジの販売です。
 オリジナルの木工品もお見逃しなく。。


きれい・可愛い!お花たちやフンワリしたイラストのガーデンピック、
オリジナルが作れちゃう木工品などなど、今回はどんなモノに出会えるかなぁ♪
全国各地のイベントに出店されているジョニーハウスさんに
会いに来て下さいね(^-^)ノカラフルには1年ぶりのご出展ですよ~♪



ブースNO.17
Petite Noix & CAPRICIEUX (プチノワ・カプリシュ)

ワイヤークラフト雑貨 Petite Noix・・・http://noixcafe.exblog.jp/
革小物CAPRICIEUX・・・http://capricieux708.blog.fc2.com/
★出展者さんより★
カラフルマルシェ#5のディスプレイコンテストで、皆様のご投票のおかげで当選し、
今回もカラフルマルシェに出展できることになりました。ありがとうございます!
Petite Noix&CAPRICIEUX 1
ワイヤークラフトのPetite Noixです。
鉄ワイヤーを使って雑貨をハンドメイドしています。
ワイヤー+木の実やドライフラワーなどのナチュラルな雑貨や、アンティーク風など、
日々の暮らしに心なごむ、小さな幸せのお手伝いができれば嬉しいです。
新作のワイヤーアクセサリーもごらんになって下さいね♪
Petite Noix&CAPRICIEUX 2
革を手染めし、小物作りをしているCAPRISIEUX(カプリシュ)です。
1つ1つ染めるので、毎回染め具合がかわります。
今回もカラフルで可愛いと言ってもらえるような1点物を沢山持って行きますよ~♪


前回コンテストで2部門W入賞されましたお二人様~
今回も皆様のご期待に応えてご出展して下さいます☆
てくてくプレゼントはなんとっっコラボした作品をご提供いただきましたっ!(@▽@)
いつも新作を引っさげて出展してくださるのですが、今回はあんなのやこんなの♪
ぜひぜひチェックですよ*



ブースNO.18 古道具 ケンちゃん
古道具の品・ジャンク雑貨・アイアンテーブルなど
ケンちゃん
★出展者さんより★
オモシロイものいっぱい持っていくのでぜひ見に来てください!


渋くてカッコイイ、レトロ、ブース全体が異空間な世界!!
ナチュラルにちょっと古い物をプラスするだけでもグッとアンティーク感が漂うような。
一期一会の物に出会えるかも♪
2月8日には古民家でお店をオープンされます(^-^)
期待度バツグンのそんな情報もキャッチしに来てください☆



ブースNO.雑貨屋TONTON
http://blog.livedoor.jp/shinmokkosha/
雑貨小物・キッチン雑貨・木工品など
雑貨屋TONTON
普段は田んぼの中の雑貨屋さん^^
レトロな雰囲気の食器や、木工雑貨、かわいい小物。。
ナチュラルレトロな雑貨たちが沢山並びます~☆



ブースNO.20 Chetopo* (ケトポ)
編みぐるみ、アクセサリー、消しゴムはんこ、布雑貨
tomo・・・http://tomoamiguru.blog.fc2.com/
hemoko・・・http://hemohemoko.blog.fc2.com/
Chetopo*02Chetopo*01
★出展者さんより★
編みぐるみのtomo、アクセサリーのpoko*、消しゴムはんこ・布雑貨のhemoko
3人合わせてChetopo*です。
tomoは、着せ替えできる編みぐるみやヘアゴム、バッグハンガーに
お道具箱で活躍できるセロハンテープ、ストラップなどなど
poko*は、人気のコットンパールをはじめ 他にはないネックレスやブレスレット、
リングにピアスといったアクセサリー
hemokoは、連絡帳などに使える『みましたはんこ』や、かわいい柄のマスクにバッグ 
などなど布雑貨もいっぱいです。
ぜひ手にとって見てください。


小さなお子様にもプレゼントにも人気の編みぐるみや布雑貨、
大人の女性に身にして欲しい人気のアクセサリーやバッグまで~
いろんなテイスト&ジャンルの作品がブースいっぱいですよ♪♪



今週末・・・ステキな出展者さんに会えるよッ どきどきどきどきっっ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カラフルマルシェ#6  2月2日(日) 【Open】10:00-16:00
奈良県北葛城郡広陵町はしお元気村 多目的ホール&会議室
駐車場・アクセス方法は【コチラ】 出展者一覧は【こちら】 
ブース配置は【こちら】 フライヤーデータは【こちらから印刷】 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ全国のハンドメイドイベント情報
↑こちらもポチッと*ランキング応援よろしくお願いします♪

| #6…【2014.2/2】 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/282-c2f14b9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

