カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出展者さま紹介 NO.21~25

てくてくプレゼント←沢山の豪華プレゼントが 
ワークショップ一覧はコチラをクリック←今回から登場のWSブース 
コンテスト←恒例のコンテスト!抽選でお買い物がアタル

週末のお天気が気になりだしてきました~(^-^)
屋内イベントなので雨でも風でも寒さもヘッチャラ♪なのですが、
搬入搬出や、駐車場から歩いてきて下さるお客様のこと思ったらやっぱり
少しでも暖かくて、晴れが良い!!

今のところ最高気温も高くて良さそう~
ヤッタネ! v(≧▽≦)v


では今日も出展者さまのご紹介です♪



ブースNO.21 Arissam (アリッサム)
ブログ: http://s.ameblo.jp/yaya-wood/
     http://s.ameblo.jp/uoo-moon/entry-11370734641.html
HP: http://www3.kcn.ne.jp/~yayaya-h/sp/topics.html
facebook:uoo.arissam@facebook.com
オリジナルハンドメイドの木工家具、雑貨小物、布小物
Arissam.jpg
original handmadeの木工家具、雑貨、布小物を製作し自宅Shop、HPにて
★出展者さんより★
販売しております。お好きなデザイン、サイズ、カラーとオーダーも
承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
只今、『ZAKKA BOOK THE BEST 2013』『ZAKKA BOOK 50号』に
オリジナル商品掲載中です。
11月25日発売の『ZAKKA BOOK 51号』にも掲載中です。
その他、各地のイベントにも参加しております。どうぞよろしくお願い致します。


チェストやカップボードなど大型の家具も作られていて、全国からオーダーも
受け付けてらっしゃいます☆
とてもアイデア満載の木工家具、ブースにはカタログ風に今までの作品ファイルも
ありますので、ぜひ見てみてください♪
生地あわせ、色合わせが楽しい布雑貨も使い心地を考えて作られた物ばかり*



ブースNO.22 +garden (プラス ガーデン)
http://ameblo.jp/plus-gdn (前回より変更されています)
wood雑貨・革小物(HAND MAGE)
garden.jpg
★出展者さんより★
ゆるーい感じで作るwood雑貨で少しおしゃれな生活を提案します


人気のラダーやブックシェルフはお庭に飾ったり玄関やお部屋で
インテリアの一部になって雑貨を飾ったりと、いろんな使い方が出来そう♪
色もいろいろあるし、小物も可愛いのでぜひお気に入りを見つけてくださいね☆ミ



ブースNO.23 Comme une Fleur (コムユヌフルール)
ブログ http://commehana.exblog.jp/
HP http://web1.kcn.jp/fleur/index.html
手作りのお花雑貨
c_u_fleur4.jpgc_u_fleur3_201401280109044a3.jpg
c_u_fleur5.jpgc_u_fleur6.jpg

★出展者さんより★
春はお花を贈ることも多くなる季節。
アクセサリーなど、ちいさな花の手仕事や、
プレゼントにぴったりのプリザーブドフラワーアレンジなど…
色あわせにこだわった大人カワイイお花雑貨をそろえてお待ちしています!


暖かくなるにつれ、華やかなお花を飾りたくなりますよね*
コムユヌさんのお花雑貨は本当に色合わせが絶妙で「大人可愛い」雰囲気が
とっても素敵です(^-^)
ちょっとアンティークな雑貨と合わせてディスプレイされているブースもぜひチェック♪



ブースNO.24 JUNK HOME
古道具・アンティーク雑貨
JunkHome.jpg
★出展者さんより★
ジャンクだけれどもオシャレで可愛いアンティーク雑貨持って行きますね!


インテリア雑貨として少し取り入れるだけでお部屋の雰囲気がグッと変わる
古道具やアンティーク雑貨。古道具との出会いはまさに一期一会です!
今回はどんなものと出会えるか楽しみですね*



ブースNO.25 Plume-KO*handmade-
http://plume.friendhp.com/
リネン・リバティを使ったハンドメイド洋服・バッグ・雑貨など    
plume01.jpgplume02.jpgplume03.jpg
★出展者さんより★
「毎日の暮らしの中にここちいいを」
シンプルだけど心地いいと感じてもらえるようなハンドメイドを心がけて。
ぎ編みリネンのバッグ、ベルーギリネンとリバティを使った洋服雑貨も制作しています。


生地の良さを引き出すようなシンプルな中からやさしさが伝わってくる。
とても丁寧に丁寧に作られたハンドメイドのモノ達です*
麻紐で編まれたバッグも編み目がとってもキレイ!
これから春に向けてもちたいアイテムですね☆




さぁ、いよいよ明日で出展者さんの紹介も終わる予定です。
出展者さんは最後の追い込みかなぁ。。。?
お客さんはブログ巡りとかして、お目当てのを探してらっしゃるかな?^^

毎日寒いですし体調管理にはお気をつけくださいね(><)
みなさん、元気にお会いしいたしましょう♪♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カラフルマルシェ#6  2月2日(日) 【Open】10:00-16:00
奈良県北葛城郡広陵町はしお元気村 多目的ホール&会議室
駐車場・アクセス方法は【コチラ】 出展者一覧は【こちら】 
ブース配置は【こちら】 フライヤーデータは【こちらから印刷】 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ全国のハンドメイドイベント情報
↑こちらもポチッと*ランキング応援よろしくお願いします♪

| #6…【2014.2/2】 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/283-bce29a37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

