カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出展者さま紹介 NO.26~30

てくてくプレゼント ワークショップ一覧はコチラをクリック コンテスト

今日で出展者様のご紹介も最後です*



ブースNO.26 f.p (エフ ピー)
アクセサリー、小物など。毎日を楽しくオシャレに過ごすためのアイテムづくり
「floret」http://floret808.blog39.fc2.com/
「petit coton」http://petitcoton.blog.fc2.com/
f_p02.jpgf_p03.jpg
f_p04.jpgf_p05.jpg
★出展者さんより★
『floret』と『petit coton』の共同で活動しています『f.p』です。                    
革を使ったかわいい雑貨やヘアアクセサリーはシンプルだけど愛らしく、
ピンク・ブルー・黄色といったカラフルなものは女子の気持ちを盛り上げて元気にしてくれます。 
いつもの自分を、ご家族を、お友達の心をキュンとさせるお手伝いをさせてください♪
冬のこの季節にはほっこりするような毛糸やふわふわ素材が登場。           
すてきな出会いをご用意してお待ちしています。


floretさんとpetit cotonさんがコラボ出展されますよ*
キュンっとする作品~(//▽//)
アクセサリなど身に着けるもの1つで気持ちも変わりますよね♪
いろんなアイテムがあるそうなので、ぜひお気に入りを見つけてくださいね^^



ブースNO.27 du*son&ivy・・・ann*
         (デュソン・アイビーアン)

du*son・・・http://duson.blog.fc2.com/   
ivy..ann*:http://ivy55handmade.blog.fc2.com/
雑貨仕入れ物・リース・がま口・布小物・ビーズアクセ
dusonivyann04.jpgdusonivyann02.jpgdusonivyann01.jpg
dusonivyann03.jpg
★出展者さんより★
今回でユニットを組んで応募させてもらうのは3回目になります。
毎回新しい気持ちでお客様に楽しんでいただけるよう取り組んでいきますのでよろしくお願いします。

見ているだけで、そばにあるだけで癒されるような雑貨たち。。。
かわいいけれど、実用的ながま口ポーチやバッグ。。。
普段使いのできる少し大人なビーズアクセサリー。。。
少しでもみなさまの日常をウキウキさせてくれる雑貨や小物たちをご用意しております。
またみなさんとお会いできる日を楽しみにしています。


ナチュラルテイストの可愛い雑貨達、アクセや布雑貨たちと同じくらい
可愛らしいdu*sonさんとivy..ann*さん♪お話も楽しくて、
ギュギュっと詰まったブースに入るとまるで雑貨屋さんに来たような♪
あまり他で出展されることが少ないですのでぜひ会いに来てください(^-^)



ブースNO.29 emr-plus(いーえむあーる ぷらす)
emr-plus http://emricky.exblog.jp/大人服、バッグ、小物など
torichiku http://ameblo.jp/torichiku/バッグ、小物、移動ポケット、消しゴムはんこなど
emr-plus01.jpgemr-plus02.jpg
★出展者さんより★
リネンやコットンを使って服作りをしています。
ナチュラルな服に合うバッグや小物をいろいろご用意してお待ちしています。
大人気の移動ポケットは女の子用、男の子用、大人用と種類も豊富に揃っています。
かわいい消しゴムはんこもあります。
ぜひご来場ください。


カラフル初出展のお二人さまです(*^-^*)
ナチュラルシンプルな物から、可愛らしくポップカラーの物まで
お2人のいろいろなテイストの作品が並びそうで楽しみです♪



ブースNO.30 A’s (アズ)
ガーデニング木工雑貨・多肉植物
A_s.jpg

★出展者さまより★
大好きな庭作りをする中でこんな物が有るといいなぁ~と思った物を作っています。
ガーデン関連のものが中心ですが、他にお部屋にそのまま飾るだけで
雰囲気がグッと変わるモノなど、お手軽に楽しんでもらえたら嬉しいです*


#4・5とコンテスト入賞され、毎回とても賑わったブースでした*
今回もたくさんの作品達がずらりと並ぶそうで、大ブース出展となりました☆
どんな作品が並ぶのか楽しみですね*



ブースNO.28 miyu (ミユ)
カゴ編みクラフト
miyu http://miyukagoami.blog.fc2.com/
miyu_20140129025101ae2.jpg 
★出展者さんより★
クラフトバンドを使って、カゴや雑貨を作っています♪
実際に自分でも使ってみて、便利だな~と思うカゴ・・・
こんなものがあったらかわいいな~と思う雑貨・・・
大好きなナチュラルテイストのカラーで作っています*
私が作ったもので、おうちが可愛くてあったかい空間になるといいな~♪
よろしくお願いします!


ナチュラルカラーが大好きなmiyuさん*
作られる物に「好き」がいっぱい詰まってます。編み目がとても細かくキレイ~^^
シンプルなだけにお部屋のインテリアにもグリーンやドライフラワーにも良く合いますよ。

miyuさんはスタッフの一員でもあります。
同じくスタッフのChie~cule*さんや主催の私MIRYCOTの作品も少し置いています。

また受付横のブースですのでお困りごとがありましたらこちらへお越し下さい*




出展者様のご紹介も終わり、いよいよ当日まであと4日となりました!!(≧▽≦)
くぅ~~~楽しみ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カラフルマルシェ#6  2月2日(日) 【Open】10:00-16:00
奈良県北葛城郡広陵町はしお元気村 多目的ホール&会議室
駐車場・アクセス方法は【コチラ】 出展者一覧は【こちら】 
ブース配置は【こちら】 フライヤーデータは【こちらから印刷】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ全国のハンドメイドイベント情報
↑こちらもポチッと*ランキング応援よろしくお願いします♪

| #6…【2014.2/2】 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/284-0cfd51cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

