カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

#7 出展者さま募集開始!!!

いよいよ#7の出展者さまの募集を開始します!
<募集は締め切りました>

と。。その前に、前記事で出展料変更について触れましたが、
いろいろと検討した結果、もう少し頑張って現状を維持して、
今回は変更せずに次回以降へ持ち越しとしました(´▽`;)ノお騒がせしてスミマセン;;;
(ご意見をお聞かせ下さった皆様ありがとうございました*)

ワークショップブースのみ前回より少し変更があります!
前回初めて開催しましたワークショップ。
もう少しお手軽に、机1台椅子3脚出展料1800円のブースが登場
2ブースお申し込みの場合は100円お得で3500円に*
(詳しくは募集要項でご確認を*)

それから、WS部屋へのお客様の流れが課題でしたが、施設様にお願いして、
正面玄関入ってすぐの所に2台のホワイトボードを設置する事を許可頂きました(*^▽^*)
このホワイトボードを華やかに飾って、WS会場へのご案内をします。
また開催中、スタッフが看板持って&アナウンスしながらホール内を回ります(^-^)

ワークショップブースにエントリーをご検討いただいている皆様、
まだ2回目のWSですがカラフルマルシェの楽しみの大事な要素として
一緒に作り上げて下さったら嬉しいです*よろしくお願いいたします。
夏休み前だしお子様が参加できるワークショップは賑わうかも~(^-^)



以下に【開催・出展者さま募集の要項】がありますので、
必ず全てを良くお読み頂きますようにお願いいたします。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
<<エントリーはこちらから>>PDFファイルが開きます
http://omokazi.up.seesaa.net/image/EFBC837E58B9FE99B86E8A681E9A085.pdf
もしくは↑こちらから。

<4/9追記 募集要項PDFの一部に訂正あります>
エントリー受付完了のメールは4月21・22日にお送りいたします。


ページが開かない方・スマートフォンでご覧の方へ

募集要項のページが開かないとご連絡いただくことがまれにあります。
お使いのスマートフォンやパソコンにPDFファイルを開く・閲覧するアプリやソフトが
入っていない事が原因のひとつに考えられます。
Adobe Reader等のソフト・アプリをインストールしてご覧ください。
「pdf 無料」などのキーワードで検索するとフリーソフトが見つかると思います。
インストールによるトラブルに関しては一切の責任を負えません。



イベントが少ないシーズンに快適な屋内開催のカラフルマルシェ☆
お客様も出展者さまも楽しい一日になりますように、
エントリーを考えて下さっている皆様、どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)



カラフル7
奈良県北葛城郡広陵町弁財天295-3 はしお元気村内 会議室&多目的ホール
駐車場・アクセス方法は【コチラ】 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ全国のハンドメイドイベント情報
↑こちらもポチッと*ランキング応援よろしくお願いします♪

| #7...【2014.7/6】 | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/292-f7cedcad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

