カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出展者紹介・・・fa'cachette*/なないろはあと/BLISS&Mieux

<<出展者さまへ>>
「ご出展に関する大切なお知らせ」メールをお送りしましたが
届いてない方はご連絡下さい。


7月6日(日) カラフルマルシェ#7まで
いよいよ2週間ほどとなりました*

出展者の皆様はそろそろアクセル全開でしょうか?
当日楽しい一日になるように、頑張りましょね☆

さて、各出展者さまのご紹介、一日3組様のご紹介を
小ブースからブース番号順にしていきます*
よろしくお願いします。



ブースNO.1 可愛い革小物を作られる双子ユニットの
     fa'cachette*さん http://ameblo.jp/chapt023/

facachette1_201406192346509af.jpg
 
☆fa'cachette*さんからのメッセージ☆
全て本革を使用し、お顔や、カメラの形をしたポーチなどの
オリジナル小物を一針一針全て手縫いで作っています。
大人の方からお子様まで喜んでいただける、
普段あったら便利かなと思うものを色々と作るように心がけています。

プレゼントとしても大変喜ばれていますよ~。


本当に一針一針がとってもキレイで革のクッタリした感じや
プックリした感じ・・・とっても可愛いんです*
お喋りも楽しいfa'cacheete*さんです♪



ブースNO.2 カラフルマルシェ初出展の羊毛クラフト
   なないろはあとさん

なないろはあと1

☆なないろはあとさんからのメッセージ☆
羊毛作家 hiyo-ko と申します。
知的障がいを持つ息子ができることを形にしたくて2年ほど前から
息子と一緒にニードルフェルトを始めました。
今は、障がい者の方が働く事業所などにフェルトボールを作って頂き、
それらを使って作品に仕上げたり、ニードルでマスコットなどを作っています。


羊毛フェルトのマスコットや、フェルトボールを使った作品などを出展してくださいます*
このお写真とfacebookの個人ページを拝見しただけなのですが、
マスコットもとっても可愛いんです♪
当日どんなものが並ぶのか楽しみですね*



ブースNO.3 雑貨・多肉寄せ植えや雑貨で出展されます、 
    BLISS & Mieuxさん  http://mieuxmie.exblog.jp

BLISSMieux03.jpg

☆BLISS&Mieuxさんからメッセージ☆
カワイイ雑貨がたくさんです。
雑貨と多肉のコラボ!! ずっと見ていられる癒しの空間。
みなさんに笑顔になってもらえるはずです(*^-^*)


雑貨と多肉ちゃんがとっても可愛い(´▽`*)
いつも盛りだくさん持ってきてくださいますのできっとお気に入りが見つかるはず☆



fa'cachette*さん、なないろはあとさん、BLISS&Mieuxさん、
よろしくお願いします☆




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カラフルマルシェ#7  7月6日(日) 【Open】10:00-16:00
奈良県北葛城郡広陵町はしお元気村 多目的ホール&会議室
駐車場・アクセス方法は【コチラ】 出展者一覧は【こちら】 
コンテスト ワークショップ一覧はコチラをクリックてくてくプレゼント

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ全国のハンドメイドイベント情報
↑こちらもポチッと*ランキング応援よろしくお願いします♪

| #7...【2014.7/6】 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/308-9dbab482

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

