カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出展者紹介・・・style M*/la*niche/Fleur acco

<<出展者さまへ>>
「ご出展に関する大切なお知らせ」メールをお送りしましたが
届いてない方は早急にご連絡下さい!

*

さて、本日も出展者さまのご紹介です*


ブースNO.4 麻ひものbagや小物、雑貨・布小物・タティングレースの小物を作られている、
style M* (すたいる えむ)さん 
 http://kitchenstylem.blog25.fc2.com/
styleM2.pngstyleM1.png
styleM3_20140621115518030.jpg

☆style M*さんからのメッセージ☆
麻ひもでバッグや小物を作っている「style M*」と申します           
麻ひもの色合いを活かすよう、なるべくシンプルな作品作りを心がけています
また、今回はお手持ちのバッグやお洋服などに貼ったり、
金具を付けてアクセサリー作りを楽しんだりして頂けそうな
タティングレースのモチーフや小物もお持ちしますのでお客様とも
手作りの輪が広がれば良いな・・・と思っています
一目一目編んだ麻ひもやレースをお手にとって頂き、手作りならではの風合いを楽しんで頂きたいです


前回#6でも大変人気で、地元の手作り市などにもたくさん出展してらっしゃる作り手さんです*
これからの季節に麻ひもBAGアイテムは一つは持っておきたいですよね^^
とってもキレイな編み目のstyle Mさんの作品、いかがですか☆

***

ブースNO.5 布小物、ベビーグッズ、アクセサリーを作られている、
 la*niche (ら・にっしゅ)さん
http://s.ameblo.jp/la-niche88/
la_niche02.jpg la_niche01.jpg

☆la*nicheさんからのメッセージ☆
カラフルな色の組み合わせが好きで、色や柄の組み合わせを楽しみながら作っています。 la*nicheオリジナルのリボンスタイも♪

とっても可愛らしい生地合わせでカラフルポップな作品がイッパイ!!
リボン型のオリジナルスタイはプレゼントにも喜ばれそうですね☆
アクセも可愛いんですよ~♪委託作品も並びますのでお楽しみに。

***

ブースNO.6 プリザ・アート・ドライの色々な花材でアレンジしたフラワー商品の
Fleur-acco(ふるーる・あっこ)さん 
http://s.ameblo.jp/fleur-acco
Fleur_acco.jpg

☆Fleur accoさんからのメッセージ☆
色々な花材でお花のアレンジをさせて頂いてます!
イベント限定商品の『りんごさぁん』お持ちさせて頂きます!ちっちゃなりんごアレンジ是非ご覧下さいね(*^_^*)


先月accoさんのアトリエショップ「HIMITSUKITI」をオープンされました!
とってもパワフルに活動されていて、今日明日の
名古屋クリエーターズマーケットにも出展されていますよ。
素敵な大人色のお花アレンジ楽しみにしてください☆

****

style Mさん、la*nicheさん、Fleur accoさん、
よろしくお願いします(*^-^*)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カラフルマルシェ#7  7月6日(日) 【Open】10:00-16:00
奈良県北葛城郡広陵町はしお元気村 多目的ホール&会議室
駐車場・アクセス方法は【コチラ】 出展者一覧は【こちら】 
コンテスト ワークショップ一覧はコチラをクリックてくてくプレゼント

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ全国のハンドメイドイベント情報
↑こちらもポチッと*ランキング応援よろしくお願いします♪

| #7...【2014.7/6】 | 12:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/22 05:19 | |

鍵コメントM*様

先ほどメールの再送をさせていただきましたので
ご確認をお願いいたします。
お手数をおかけしました。。

| カラフルマルシェ | 2014/06/23 02:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/309-868c9bfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

