カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出展者さま紹介・・・消しゴムはんこmikkin&**未来の樹**

さぁ!!!

ついに ついに!!

明日は待ちに待った カラフルマルシェ です

ご来場のお客様も、出展者のみなさまも準備はOKですか~?(≧▽≦)

お客さまも出展者の皆様も
素敵な時間を共に楽しめる賑やかな一日になりますように♪


<<出展者のみなさまへ>>
先ほど出展申し込み代表者のみなさまに、メールを送らせていただきました。
緊急連絡先の電話番号など記載していますので、ご確認をおねがいします☆


ではでは、最後になりました、出展者さまのご紹介です☆



☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


   ブース№26

 
   **未来の樹** ・ 消しゴムはんこmikkin
              ( みくのき ・ けしごむはんこみっきん )


**未来の樹**→ http://ameblo.jp/handwork-miku/
消しゴムはんこmikkin→ http://hugme.blog58.fc2.com/  


オトメ心ゴコロくすぐる樹脂アクセサリーを作られている**未来の樹**さんと
わたくしめ、消しゴムはんこのmikkinの共同出展です。


 mikunoki1.jpg   mikunoki2.jpg

mikkin.jpg

**未来の樹**さんは今回レジン材料も持ってきてくださるとか☆
消しゴムはんこmikkinは主催者の一人です。
会場内を回ったりしていますので、どうぞお気軽にお声掛けください☆



では、今までポチッと応援ありがとうございました!!
最後1位でいられているかな?(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村



 

| #1…【2011/8/7】 | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/31-d076d1f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

