カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出展者紹介・・・f.p/Comme une Fleur/陶芸もも&たけ

<<出展者さまへ>>
「ご出展に関する大切なお知らせ」メールをお送りしましたが
届いてない方は至急ご連絡下さい!!!



本日も出展者さまのご紹介です☆
今日からは中ブースにご出展の皆様です^^



ブースNO.10 アクセサリー、小物など、
毎日を楽しくオシャレに過ごすためのアイテムづくりをされている
  f.p (エフピー)さん floretさんとpetit cotonさんのコラボ出展です
「floret」http://floret808.blog39.fc2.com/
「petit coton」http://petitcoton.blog.fc2.com/
fp3.jpg fp2_2014062412313257d.jpg
f_p1.jpg

☆f.pさんよりメッセージ☆
  
♪『floret』と『petit coton』の共同で活動しています『f.p』です。                                                        
革を使ったかわいい雑貨やヘアアクセサリーはシンプルだけど愛らしく、
春・夏のカラフルなものは女子の気持ちを盛り上げて元気にしてくれます。 
今回私たちも新ジャンルにチャレンジ!楽しいハンドメイドライフを過ごしています。
今までの「f.p」と、これまでと少し違った表情の私たち「f.p」を一緒に楽しんでもらいたいです。
いつもの自分を、ご家族を、お友達の心をキュンとさせるお手伝いをさせてください♪           
すてきな出会いをご用意してお待ちしています。


女の子もママも一緒にお買い物が楽しめる~オシャレなf.pさんです(^-^)
新ジャンルにチャレンジ!?当日ぜひ見てみてくださーい☆

***

ブースNO.11 ナチュラルで大人かわいいお花雑貨の
Comme une Fleur(こむ ゆぬ ふるーる)さん
ブログ http://commehana.exblog.jp/
HP  http://web1.kcn.jp/fleur/
c_u_fleur4_2014062412564014f.jpg c_u_fleur3_20140624125638dda.jpg
c_u_fleur2_20140624125636cd2.jpg c_u_fleur1_20140624125634b4a.jpg

☆Comme une Fleurさんからのメッセージ☆
あるとちょっと嬉しい、小さなお花のアクセサリーやアレンジたち。
今回は「夏の気分に似合うもの」を意識して、涼しい色、透明感、揺れるもの
…みたいなテーマで作ってみました。お花を素敵に見せるシャビ-な小物なども並べ
ていますので、ぜひごらんになってみてくださいね。


お家の中や、身に付けるアクセサリーに季節感のあるものを1つ入れると。。。☆
気分も上がりますよねッ(*^-^*)
「夏の気分」~爽やかに~上げていきましょ☆

***

ブースNO.12 カラフルマルシェ初登場!手作り陶器の、
陶芸もも&たけさん
陶芸もも&たけ
☆もも&たけさんからのメッセージ☆
暮らしを楽しむ温かみのある手作りの器を制作しています。
既製品には無いような、他では見たことないような、ちょっとおもしろいものもたまにあります。


夏にピッタリの色味の陶器や、季節問わずしっくり馴染む陶器など、
選ぶのが楽しくなるような陶器たち*
お気に入りを見つけてください♪

***

f.pさん、Comme une Fleurさん、陶芸もも&たけさん、
どうぞよろしくお願いします~^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カラフルマルシェ#7  7月6日(日) 【Open】10:00-16:00
奈良県北葛城郡広陵町はしお元気村 多目的ホール&会議室
駐車場・アクセス方法は【コチラ】 出展者一覧は【こちら】 
コンテスト ワークショップ一覧はコチラをクリックてくてくプレゼント

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ全国のハンドメイドイベント情報
↑こちらもポチッと*ランキング応援よろしくお願いします♪

| #7...【2014.7/6】 | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/311-6753943e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

