カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出展者紹介・・・cran/kureshyu&sora/古道具ケンちゃん

てくてくプレゼント←たくさんのプレゼントUPしてます(*^-^*)

出展者さま紹介も半分を過ぎました*
いよいよ来週末、7/6開催でお天気予報も気になってきましたーっ
が、変わりやすいお空模様・・・(´▽`;)

さぁ、今日もはりきって出展者さまのご紹介です♪

****

ブースNO.19  ナチュラルでシンプルな木工・布物
  cran(くらん)さん    http://crankoubou.exblog.jp/
cran_1.jpg
☆cranさんよりメッセージ☆
暮らしの中にとけ込むような“なちゅらる”&“しんぷる”な
木工・布雑貨を ハンドメイドしています
お気に入りをみつけてもらえると嬉しいです


なめらかで手触りまで気持ちの良い木工と
オリジナルパターンで作られるお洋服など布雑貨
cranさんの雰囲気そのまま作品に表れていて素敵なんです☆
ぜひ手にしてみてください^^

***

ブースNO.20 ハンドメイド/洋服・布小物・編み小物・BAG・革小物・アクセサリー・
          仕入雑貨・資材など
kureshyu&sora (クレシュアンドソラ)さん
  ブログ: http://nokarihand.exblog.jp/

kureshyusora.jpg

☆kureshyu&soraさんよりメッセージ☆
大人かわいい物を作っています。天然素材を使い、
handmadeのぬくもりwo伝えたくて、ひとつひとつ心を込めて製作しています。
是非手に取りお確かめください。


大阪よりカラフルマルシェ初登場です!!
地元での活動やビッグイベント様にご出展されています*
カラフルマルシェには遊びに来て下さった事があるようなのですが、今度はご出展☆
ぜひご覧ください~^^

***

ブースNO.21 古道具ケンちゃん
facebook:http://www.facebook.com/minca465
ケンちゃん
☆古道具ケンちゃんよりメッセージ☆
オモシロイものいっぱい持っていくのでぜひ見に来てください!

渋くてカッコイイ、レトロ、ブース全体が異空間な世界!!
ナチュラルにちょっと古い物をプラスするだけでもグッとアンティーク感が漂うような。
古道具達やアイアン脚のテーブルなど。。。お楽しみに♪
ケンちゃんはMinca465のオーナーさんですよ*



cranさん、kureshyu&soraさん、古道具ケンちゃんさん
よろしくお願いします☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カラフルマルシェ#7  7月6日(日) 【Open】10:00-16:00
奈良県北葛城郡広陵町はしお元気村 多目的ホール&会議室
駐車場・アクセス方法は【コチラ】 出展者一覧は【こちら】 ブース配置は【こちら】
コンテスト ワークショップ一覧はコチラをクリックてくてくプレゼント

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ全国のハンドメイドイベント情報
↑こちらもポチッと*ランキング応援よろしくお願いします♪

| #7...【2014.7/6】 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/315-93cbc37f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

