カラフルマルシェ

奈良県 ハンドメイドイベント・手作り&雑貨市の開催

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出展者紹介・・・SnowBloomGarden/K-studio/nanna*&ms.aiko&tree

てくてくプレゼント←たくさんのプレゼントUPしてます(*^-^*)

***

おはようございます*
いよいよ来週末はカラフルマルシェ#7です。

あと一週間、出展者の皆様は準備万端?はたまた最後の追い込み中?
スタッフはなんだかバタバタ。。まぁいつもの事です(^▽^;)

さてさて本日も出展者さまのご紹介です♪

***


ブースNO.22 花苗・寄せ植え・ガーデニング雑貨仕入れ品
Snow blom gardenさん
ブログ : http://ameblo.jp/garden-flower123/
hp: http://shinyukiryo.wix.com/snowbloom
facebook : https://www.facebook.com/pages/Snow-bloom-garden/456673714418594?ref=br_rs
Snow_bloom_garden01.jpg Snow_bloom_garden03.jpg

☆Snow bloom gardenさんよりメッセージ☆
自宅のお庭(アトリエ)にて、
フラワーアレンジの様な寄せ植え『ギャザリング』教室を運営させていただいたり、
ご自宅の寄せ植え、プレゼントとしてのギャザリングのご依頼なども
賜らせていただいております。
イベント活動では、ガーデニングのセレクトショップとして
厳選した花苗やその花達をアレンジした寄せ植えを お持ちさせていただいてます。
可愛いガーデニング雑貨や鉢の取扱いもしております。
花の管理方法、組み合わせ方法 などガーデニングで、お困りのこと、聞いてみたいこと、
ご相談もしてくださいね。


カラフルマルシェ初出展☆ 
「ギャザリング」って言葉、なかなか聞きなれない感じもしますが、
アレンジのように寄せ植えするのですって☆
植わっているから長持ちもするし良いですよね♪
可愛らしく可憐なお花がたくさんですよ~お楽しみに(^^)


***

ブースNO.23  ビンテージ雑貨・ハンドメイド雑貨・仕入れ雑貨
  K Studio さん
facebook:https://www.facebook.com/kstudiozakka
KSTUDIO.jpg
☆K studioさんからメッセージ☆
皆様の生活の中で愛される雑貨をお届けできたら。。。と、
夫婦でセレクト&制作しています。
ビンテージ雑貨は、ファイヤーキングマグやソーイング小物などを販売します。
作品も出展者も少々無骨ではありますが、よろしくお願いします。


#1でご出展してくださったことがあるのですが、それ以来久々のご出展で
ショップ名も変更~に加えて、お取扱商品がオトコマエ揃いになりました♪
リアルにしか見えないフェイク紫陽花やグリーン、
素敵な雑貨メーカー様の商品の中からKスタさんのセレクトで選ばれた雑貨達。
ヴィンテージ物もたくさん持ってきてくださって面白いブースになりそうです☆

***

ブースNO.24 カラフルマルシェ初出展!
ハンドメイド洋服・レース編み小物・木工や植物の、
nanna*&ms.aiko&treeさん
nanna*:http://nannakota.blog.fc2.com/
ms.aiko:http://msaikolace.blog.fc2.com/
nanna01.jpg
☆nanna*さん、treeさんよりメッセージ☆
nanna
ナチュラルだけど、個性的な柄や、モチーフ使いをしています
着やすいざっくりとしたワンピースを中心に作っています
tree
多肉やグリーン、寄せ植え、リース、ガーデン雑貨、と布のお店です。
素敵なワンピースを作るnanna(妹)と、繊細な素敵なレース作家のaikoさんと、
三人で素敵なお店になりました。
かわいいものをたくさんつめこんでもっていきますので、
素敵な時間を過ごして下さいね*


カラフルマルシェ初出展さんです*
シンプルな物から個性的な雰囲気な物などいろんな生地のお洋服や
もはや神業!?なくらいの細い細い糸を編んだms.aikoさんの繊細なレース編み小物、
素朴で可愛い木工やグリーンの寄せ植え*
ナチュカワなブースになりそうで楽しみですよ~(*^-^*)


***
Snow bloom gardenさん、K studioさん、nanna*&ms.aiko&treeさん、
よろしくお願いします*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カラフルマルシェ#7  7月6日(日) 【Open】10:00-16:00
奈良県北葛城郡広陵町はしお元気村 多目的ホール&会議室
駐車場・アクセス方法は【コチラ】 出展者一覧は【こちら】 ブース配置は【こちら】
コンテスト ワークショップ一覧はコチラをクリックてくてくプレゼント
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ全国のハンドメイドイベント情報
↑こちらもポチッと*ランキング応援よろしくお願いします♪

| #7...【2014.7/6】 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorfulmarche.blog.fc2.com/tb.php/316-bd3dc9df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

